--年--月--日 --:--

 

雨、雨:::( ^^)T :::

2005年07月04日 00:15

金曜日の夕方から雨が続いてています。
今日は曇り空の方が多かったけれど
でもパラパラ降ってました。
水不足も少し解消されたみたいです。ダムの貯水量が
5.8パーセントから13.5パーセントになったとか・・・
まだまだ少ないのだろうけど、いっぺんにどどんと増えても困るから、これから徐々に増えてって欲しいものです。

そーいえば
雨が近いと猫は顔を洗うとか聞いたことあるけれど
あれは湿気が多いと顔を洗うということかしら?
それともただの迷信なのかなぁ(^▽^;)
ペロリンちょ、クッキー

顔を洗ったあとは、キリリ!と決めたつもりでも
アンヨがちょっとだらけてるかな?(笑)
キリリっとしてるつもりのクッキー


雨の日の猫はとことん眠いと言うのも聞いたことあるな~
「加藤由子」さんの本のタイトルだったかしら・・・?
ホントに雨が降ると寝てばかりかも・・・
とことん、眠いのにゃー

ポポは晴れててもよく寝てますが(^▽^;)
でも雨になると更によく寝てるような気もします。
寝てる時にカメラ向けにゃいでにゃー


ふ~。お休みが終わるのは早いですねー
また明日から、がんばらねば~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
関連記事
 


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はちこ | URL |

    >★★さまへ♪

    お互い、気合ですね。
    (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!って感じですよね(笑)

    ・・・って言うか★★様のほうがすごく大変ですよね。
    私は低~~~いレベルのとこではいずってます(苦笑)
    でも、それなりに(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!です。にゃはは
    あ、ブツ?は今週中には送れると思います(^^)v

  3. kimi | URL |

    おー、かわゆいね~

    ぺろぺろとしぐさがかわいいね。
    どう?って、おすまし顔もいいね。
    はちこさんも頑張ってるね!
    私が聞いてもわからないことが多いけど、
    体を壊さないように頑張ってね。

  4. はちこ | URL |

    >kimiさんへ♪

    わ~ん。kimiさん お疲れでしょうに
    早速遊びに来てくださってありがとう~
    すごく嬉しいです。kimiさんのブログが再開されてるのもすごく嬉しくて♪
    お花たくさんアップされてましたね~
    お花はやっぱしいいですね~(*^^*)

    にゃんずを見てくれてありがとう~
    ランちゃんが帰ってくるのは来週なのですね。待ち遠しいですね。

    私は元気満々ですよん。グチは多いけど(笑)
    kimiさんも、お家に帰ってきて生活のリズムを取り戻すまでは、きっとしばし大変だと思いますので体調崩さないように気をつけてくださいね☆

    私も体調に気をつけてがんばりますね。ありがとう~(*^^*)

  5. みんなのプロフィール
    | URL |

    ブログ開設おめでとうございます!

    アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
    http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
    より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

    参加するにはこちらからが便利です
    http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%82%CD%82%BF%82%B1%82c%82h%82%60%82q%82x&address=http%3A%2F%2Fhachiko24%2Eblog7%2Efc2%2Ecom%2F


    お問い合わせはコチラから
    http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

  6. はちこ | URL |

    >みんなのプロフィール様
    あまりアクセス数をあげることに力を入れてませんので、あしからずです。m(_ _;)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



