--年--月--日 --:--

 

成功と失敗。。。

2005年07月11日 23:59

誰~だ?
この後頭部は誰でしょう?


それは・・・(って言うまでもない?(^▽^;))
にゃんだよ~(By クッキー)

クッキーさん、そんなとこに入り込んで暑くないの?
ちなみにキャットタワーはPC部屋にありクーラーはない部屋です。
隣の部屋のクーラーの風が流れ込んでくるようにしてますが
今はクーラー切ってるし・・・
うーむ。猫の適温は何度でしょうか?
でも、その傍らでヒラキになるやつも・・・
暑いのにゃ~




日々草がいい感じに萌えてきました♪
今日の日々草♪

ちなみに植えた時(6月13日)はこんな感じでした↓
植えた頃の日々草


いい感じで育ってくれて嬉しいです♪
日々草♪

アップも(笑)
日々草のアップ♪


にゃはは。お花もうまく成長してくれると嬉しいもので
ついつい写真もいっぱい撮ってしまいました。
ここにも載せすぎよね?(^-^;
プランターが古いのはお見逃しを~
こんなにキレイに咲いてくれるのなら
もちっとキレイなプランターに植えればよかった~(^-^;
 
でも、同じ時期に植えた猫草は失敗してしまいました・・・(_ _。)・・・シュン

ショボい猫草です。。。
しょぼい猫草・・・


それを見たポポは・・・
・・・。(+_+)


だって、ポーしゃん。うまくいかなかったんだもん。
ホントはもっとフサフサできてくれると思ったのに
"p(-x-〃) イジイジ
仕方にゃいにゃー。食べてあげるにゃん。

ポーしゃん、食べてくれてありがと♪
今度は成功するようにがんばるわ。(次はあるのか?(^-^;)
関連記事


コメント

  1. きみ | URL |

    上手く咲いてるじゃないの~

    ニチニチソウきれいに咲いてるね。
    まもなくプランターが隠れるよ、ハハハ。
    ポーチュラカも上手く行くよきっと。。。
    また載せて見せてね。

    ニャンズもそれぞれのポーズ?で幸せ。。。
    見てるこちらもにんまりしたくなるよ。。。

  2. はちこ | URL |

    >きみさんへ♪

    にゃは。そうだねー 
    もう少しで隠れそうですね。
    隠れてから写真撮ったらよかったわ(^▽^;)
    植えるときに、うーん。かなりボロイから買い替え時か?とも思ったのだけど、またまたもったいない病がでまして(笑)
    来年は買い替えますわ~。

    ポーチュラカ、外に挿し木?したのはもう根がついたみたいです♪うまく増えてくれるといいな~
    二枝分を家の中の鉢植えにもしたので
    あとで写真とってのせてみますね~(*^^*)

    外のもしばらく様子見て、またのせてみます~(*^^*)

    にゃんずがくつろいでる姿を見るのは
    私もいちばん気持ちが和みます♪
    見てくれるKimiさんにもそう言ってもらえて嬉しいです~
    ありがとう~(*^^*)

  3. ペンペン | URL |

    (^.^; オホホホ...

    みるくもクッキーちゃんと同じですよ。
    同じ場所で寝ています(^_^; アハハ…
    うちと同じタワーだから大きさが分かりますね。
    みるくが入って寝ていても気付かなくて必死で探したら、この場所で寝ていました(笑)
    小さいから奥の方に寝ていると見えないんですよね(笑)
    さすがにクッキーちゃんにはちょうど良い?

  4. はちこ | URL |

    >ペンペンさんへ♪

    みるくちゃんもこの場所で寝てるのですね~
    にゃは。みるくちゃんのサイズだと奥で寝てると見えないですよね~(#^.^#)
    クッキーでも頭が奥に言ってたらわかりにくかったりしますもの
    とりあえずポポも入れるんですよ(笑)
    クッキーでゆとりがちょっとある感じで
    ポポでピッチリって感じです~ にゃはは

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



