--年--月--日 --:--

 

鳴門のスズキ。

2005年07月19日 08:14

鳴門のスズキ

日曜日の夜中に相棒っちが釣ってきましたー
いわくのスズキです(笑)
今回はいつもお隣の方にいろいろと頂くので
お隣にあげることにしたので、ケンカはしませんでした(^▽^;)

で、お隣に持っていこうとしたら
「写真撮らんのんえ~?」と・・・
あ、写真は撮って欲しいのね(^-^;

で、今回は外で撮影して、そのままお隣のお家に持っていったら
めちゃ喜んでくれて♪ よかったですわ~
お隣の方、年配の方なんだけど、すごーくお料理が上手なのよね
いつも巻き寿司とか、炊き込みご飯とか
カレーとかするといっぱい作りすぎたからと持ってきてくれるの。

私は料理がへたくそなので
いつも実家でもらった とうもろこしとかなすびをあげるのが関の山でして・・・(^-^;

スズキの写真だけも寂しいので?
クッキーとラブラブな相棒っちをペタ。
みつめあっておりますです(笑)
ラブラブなお二人・・・?
関連記事
 


コメント

  1. | URL |

    立派なスズキですこと。
    ちなみに大きさはどのくらいなんでしょう?
    みるくパパに教えてあげようっと(^^_)ルン♪
    昔はよく出かけていたのですよ。
    いまは暇がないので可哀相(ノ_-。)ウゥ・・・

    クッキーちゃん、本当にご主人様が大好きなのね。熱視線を送られるご気分はいかがなものなのでしょうねぇ(^_^; アハハ…

  2. はちこ | URL |

    >ぺ様へ♪(笑)

    ペンペンさん、コメントありがとう~

    このスズキは55センチぐらいでした。
    スズキにしては小さいのかな?
    みるくパパさんは今は忙しいのですね(>_<")
    うちの相棒君も一時忙しいときがあって釣りに行けなかったときは疲れも倍増してたみたいです。
    みるくパパさん、今はみるくちゃんに疲れを癒してもらってるかな?

    クッキーね、ホントに相棒君が大好きでね、見てる私はヤキモチ焼いてしまいますよー
    私もクッキーに見つめられたいですわ。
    ほいで、熱視線を送られる相棒っちは、もうもうメロメロですよ(笑)
    もういい年したおっちゃんなのに「クッキッキ」と甘~い声でクッキーに呼びかけてますよー(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



