--年--月--日 --:--

 

いただきもの~♪

2005年07月22日 01:20

ここしばらく眠くて、眠くて
夜はお風呂に入ったらバタンキューだったので
UPが遅くなってしまったのですが
一昨日から色々と素敵ものを頂いたのでペタペタ。
あっちゃん、ありがとう~(*^^*)

↑あっちゃんに頂いちゃいました。
大杉漣さんのことを私が好きなことを覚えててくれて
その小冊子も同封されてて感激しちゃいました~
あっちゃん、ありがとう~~ヾ(=^▽^=)ノ

Mozukuちゃん、やませみくん、ありがとう~ヾ(=^▽^=)ノ

↑Mozukuちゃんとやませみくんから頂きました~
この猫手じゃらしがすごーく欲しかったのだけど、こちらのホームセンターとかでは売ってなくて・・・
なので、めちゃめちゃ感激しています~。
Mozukuちゃん、やませみくんありがとう~~ヾ(=^▽^=)ノ

バニラちゃんありがとう~

↑バニラちゃんの18000のキリバンをまたもや繰上げ?繰り下げかな? 当選にしてもらってキリプレを頂いてしまいました~
とっても素敵な手作り風鈴とおそうじ消しゴムです。
この風鈴、音がすごく素敵なんです。音を皆様にお届けできないのが残念でごじゃります。。。
バニラちゃん、ありがとう~~~ヾ(=^▽^=)ノ
 
あっちゃんに頂いた「東京縁日」の中身は
こんなおしゃれなお菓子でした~
東京日和の中身♪

↑左から、スイカの形のおせんべい、次は金魚の形のおせんべい、あとは丸い形のおせんべいに花火の絵が入ってるのと、朝顔の絵が入ってるものでした。夏っぽくっておしゃれなお菓子ですにゃん(*^^*)
「赤坂柿山」ってとこのお菓子です。美味しかったですよん♪♪

Mozukuちゃんと、やませみくんに頂いた
猫手じゃらしでエキサイト中のポポです
お鼻周りがプクプク膨れてきてるのわかります?
お鼻周りがプクプク~

さらにエキサイトして
エキサイトぽぽ

舌をしまい忘れてることさ気がついてないようです(笑)
舌がでたまんまですけど・・・


バニラゃんに頂いた風鈴、とっても涼しげです~(*^^*)
アップをペタ
バニラちゃん手作りの風鈴のアップ~

いるかとヒトデのビーズ?がとっても涼しげでかわいいです(*^^*)

記念撮影もペタ♪
バニラちゃんありがとう~


HAPPY POWER(←サイトは今ちょっとお休み中です) あっちゃん
ねこ足こんぶ Mozukuちゃん、やませみくん
にゃんこな毎日 バニラちゃん

ありがとう~~~ヾ(=^▽^=)ノ<(_ _*)><(_ _*)> <(_ _*)>
関連記事


コメント

  1. きみ | URL |

    かわいいね~~

    舌の出たにゃんこ、お目目もぱちっとしてかわいい~~。
    いいな、いいな~、きっと涼しい音色だろうね。しかし、かわいいのばっかし。。。

  2. はちこ | URL |

    >きみさんへ♪

    うふふ♪ どれもかわいいでしょう~(^^)v
    全てお気に入りでやんす♪
    そそ、風鈴ね、すご~く涼しい音色だよー
    この音色を聞いてると暑さが半減する感じですよー(*^m^*)

    舌が出てるポーしゃん、おかしいでしょう~(笑) 手は機敏に猫手じゃらしを取ろうとしてくるのだけど顔がね、真剣みにかけるよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  3. yui | URL |

    すてきなグッズと、おせんべい~~!
    いっしょうけんめい、勉強しているから、きっとごほうびじゃな~い?(^.^)
    バニラさんの風鈴。ちいさいビーズなのに、形がちゃんとヒトデやイルカになってるのね。涼んでください~♪

  4. はちこ | URL |

    >yuiさんへ♪

    コメントありがとう~(*^^*)

    ホントに素敵なお品ばかり頂いて
    大感激の私であります。
    ご褒美なのかな?それならもっとがんばらねば~(笑)
    忙しいを理由にあっちこっちご無沙汰したり
    読み逃げだけとかになってるので申し訳ないなと思いつつ・・・
    みなさんによくして頂いて
    こうしてコメントくださるyuiさんにも感謝してます~。ほんとにありがとうです~(*^^*)

    そそ、バニラちゃんの風鈴ね、イルカとヒトデがとってもかわいいです(*^m^*)
    今日もこの音色で涼ませてもらってます~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



