--年--月--日 --:--

 

おねだりクッキー

2005年07月26日 07:48

これは昨日相棒っちがアイスクリームを食べてたのですが
それをおねだりするクッキーの図です。。。
にゃに食べてるにょー


↓クッキーの左手に注目!(笑)
相棒っちに無視されてるので膝をたたいてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こっち向いてにゃー


その熱いおねだりに負けてアイスのカップをクッキーに見せる相棒っち・・・
んにゃー アイスにゃー♪

クッキーのくれくれ度がますますアップ(^▽^;)
熱い要望に負けて?
食べ終わったあとのアイスのカップを舐めさせてあげる相棒っちなのでした。
 


台風が近づいてきてますね(>_<")
徳島は直撃ではないようですが
朝から風が強くて
昼ぐらいがピークらしいので
とりあえず朝から台風対策で植木鉢の非難とか
物干し竿の撤去とかゴソゴソとやってみました。
雨戸もしめて、バッチシです。
直撃ではないので、そこまでしなくても大丈夫そうなんだけどもね
昼間は家にいないので念のための対策です(^▽^;)

なにやら関東方面に上陸するみたいで
地震の次は台風と大変ですが・・・
進行方向にお住まいの方くれぐれもお気をつけくださいまし~
関連記事


コメント

  1. | URL |

    プッ!!って吹き出す画面です(笑)

    だって、クッキーちゃんの手がたしかに
    ご主人様の膝を叩いている(^_^; アハハ…
    あれじゃぁ~無視し続けることは無理・無理!!(爆)
    逆にクッキーちゃんを褒めてあげましょう(^_-)ネッ
    ねばり勝ち!!
    偉い(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ

    良かったねぇ、クッキーちゃん!!
    うちのみるくもひどいときは、口元までクンクンします(笑) でもまだ目が欲しいだけみたいですよ。実際にあげるとクンクンするだけで終わりです。

    台風対策、バッチリですね。
    こちらもベランダ等、しっかり補強しました。
    前のようにベランダにおトイレを置いていないので、その分、楽ですけど。
    早く、立ち去ってくれ~。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

  2. きみ | URL |

    ほんと、負けちゃうよね~

    手を出しながら、熱いまなざしを向けられるとねっ!ブフッ!
    ほんとに弱いよね~、人間様のほうが参っちゃうよね~。

    台風対策万全ですね~。
    あまりいたずらしないで去って欲しいですにゃ~。

  3. はちこ | URL |

    >ペンペンさんへ♪

    膝たたいてるのわかるでしょー
    もう見てると可笑しくって(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
    この写真も必死で笑いをこらえて撮ったんですよー
    相棒君は終始ニマニマしてね、またもやクッキーにメロメロです(笑)

    そうなのよね。クッキーは粘り強いのよね。
    これはいいことなのか悪いことなのか(^▽^;)
    でもかわいいから許してしまおう~って思っちゃう親ばかちゃんです(笑)

    みるくちゃんも口元まで来たりするのですね~。 かわいいな~
    そういうのってすごく愛しく感じる仕草ですよね(*^m^*)
    食べたくてそうしてるのじゃなくて、みんなが食べてるのが何か気になるのかもですね。
    で、もらってみると 「どうも自分の好みのものではなかったにゃ」って感じなのかもですね~(*^^*)

    台風! 万全の備え?をしてましたがこちらはたいしたことなく過ぎてくれてホントによかったです~(*^^*)

    そちらはどうなのかな? 今がピークだったりするのかしら?
    何事もなく早く通り過ぎてくれますように!! 

  4. はちこ | URL |

    >きみさんへ♪

    そうなんです。負けちゃうんです~
    でも私にはあんまりおねだりしてくれないんですよー
    もっぱら相棒君にだけおねだりします。
    ちゃんとくれやすい人を理解してるみたいです(笑)

    台風、こちらは昼間に雨風が少し強くなってましたが特にいたずらはせずに過ぎてくれました~
    きみさんチのあたりを通るのは明日になるのかな? その時もいたずらしないで通ってくれますように
    できればもっとそれてくれますように~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



