--年--月--日 --:--

 

花火♪

2005年07月28日 01:34

花火(クリックすると大きめ画像で見れます)

(↑クリックすると大きめの画像で見れます。705×531ピクセル)


ホントは昨日が近くの町の花火大会だったのですが
台風の名残なのか風が強かったのもあって
今日に延期されたので
見に行ってきました~♪
動画もあるのでよかったらどうぞ~
阿南天神祭の花火
[花火]
阿南天神祭の花火
by はちこ


しだれ花火?が少なくてちょっと残念だったのだけど
でもキレイでした~
何枚か画像もペタペタしてみますね。

 
天神まつりの花火1


天神祭りの花火2



天神まつりの花火3


なんか失敗でブレブレなんだけどキレイかも?なんてのをペタ。
花火の花って感じ?(^▽^;)
花火の花


花火の花2



花火が終わったあと、イカ天を買おうかなと夜店があるとこまで
行ってみましたが・・・
長蛇の列を見ていやになり、食べ物は断念して帰ってきました。
昔なら並んだのだろうけどもね。もうそんな気力がないです~(^▽^;)



話が昼間のと夜のと逆になりましたが・・・
今日は終業式でとりあえずは昼間だったので
クラスメート9人でランチを食べに行ってきました。
今まで行ったことなかった学校より南にあるお店に行ってきました。
見たことはあるのだけど、ちょっと入りにくそうなお店で
今まで寄ったことがなかったのだけど
店内はすごくキレイにしてて、お店のオーナーの人の好みなのかな?
招き猫がたくさん飾ってあったりなにやら文字入りのコップの展示もあったりと楽しいお店でした(*^^*)
食事も700円のランチなのに、ボリュウム満点でめちゃ美味しかったです。
場所も広くて店内でゆっくりとできたのもあって
1時間半ぐらいはわいわいと皆で今までの苦労話とか
これから目指すものの話をしたりと楽しかったです(*^^*)

ランチを食べたあと、補習をしようと学校に帰り
ちょっと生き抜きに?ネットをしようかと思ったら
学校のルーターの調子が悪くてネットに繋がらず・・・
仕方がないので(なんか間違ってるよね(^-^;)
ワードのエキスパートの勉強にとりかかって
終業式だったけど、結局4時過ぎまで学校にいました。
明日からもしばし補習でやんす。
でも自由参加なので、毎日は行かないかも・・・(^▽^;) 
関連記事


コメント

  1. ライム | URL |

    花火♪

    花火きれい~~ヾ(*^▽^*)〃 よくこれだけ撮れるね!
    夜景は難しいよね。動画も見たよ! 大したもんだわ♪ 
    そういえば、去年も見せてもらったっけ(^^Vピース  

    とりあえず終業式ってことでお疲れサマでした。
    補習もぼちぼち頑張ってね♪

  2. はちこ | URL |

    >ライムさんへ♪

    花火見てくれてありがとー
    動画も見れたのですね♪
    よかったです~C=(^◇^ ; ホッ!

    花火を写真に撮るのは難しいです(>_<)
    花火にみえるように写ってたのは
    何十枚も写したのに
    ここにアップしたものだけなの(^▽^;)
    それもブレブレなのが半分あるしね(笑)
    そーいえば、去年の花火、ライムさんチにペッタンしに行ったね~
    あの花火大会はお盆明けにあるのでそれも楽しみにしてる私です(*^m^*)

    とりあえず終業式を迎えてあとは自由参加ってことだったので、気分的には楽になりました♪
    始まりの時間も30分遅いの、それだけでも楽です~。ぼちぼち頑張りますね。ありがとう~(*^^*)

  3. M | URL |

    凄い!
    この花火凄い綺麗に撮れているね♪
    私も早く花火を撮りに行きたい~
    今月と来月に花火大会がアチコチであるんだけれど、そこまで行くのに時間が掛かっしまって、遠目でしか見れないの…
    10日の会社の近くの川の花火大会にかける事にします♪

  4. きみ | URL |

    きれいに撮れてますね~。
    動画も音つきですごいですね!
    はちこさんがどんどん腕を上げて、頼もしいっす。
    夏休み楽しんでくださいね~。

  5. はちこ | URL |

    >Mozukuちゃんへ♪

    にゃは。↑でライムさんにも言ってるように
    すごくないのよー
    何十枚と撮って数枚、花火に見える画像があった程度なので(^_^;)
    でも全滅でなかってよかったなと(笑)

    Mozukuちゃんは10日に会社の近くで花火大会があるのですね♪
    写真楽しみにしてますね~(^^♪

    確かに遠くには行くのは億劫だよね。
    私も近場しか行かないですわ
    ちょっと足を伸ばせば、すごい数上げる
    花火大会もあるのだけど・・・
    人ごみ&車の混雑が耐えられないのよね(^_^;)

  6. はちこ | URL |

    >きみさんへ♪

    花火の動画、見れたのですね♪
    よかった~
    なんとなくUPしたものの
    見れるかどうかはなぞだったので
    見れたって聞くとホッとします。
    見てくれてありがとう~(^^♪

    夏休み。のんびりと過ごしたいな~と思ってます。ありがとう~^^

  7. yui | URL |

    はちこさん。こんばんは。
    花火がきれい!動画もすごいです。うちの方は6日にあるので、またボケ写真をいっぱい撮ってこようと思ってるの(笑)コンパクトデジカメは、つらいよね。
    毎年、200枚位とって5枚の確率です。きゃははっ。

  8. はちこ | URL |

    >yuiさんへ♪

    花火見てくださってありがとう~
    動画も見れたのですね。
    よかった~。今までと違う仕方でUPしたので、Macちゃん使ってる人が見れるかどうか不安だったので、安心しました~。ありがとう~(*^^*)

    ほいで、yuiさんチの方は6日に花火大会があるのですね♪♪
    yuiさんは200枚撮るのですねん。負けたー(笑)
    デジカメではホントに難しいですよね(>_<")
    ここってとこでシャッターがきれないのが辛い~。
    うふふ♪ yuiさんの花火楽しみにしてます~(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



