--年--月--日 --:--

 

まだまだ好評中の猫足じゃらし♪

2005年07月30日 01:21

大あくびポポ

ポーしゃん、たいくつですか?

それならこれで遊びますか?
何気にポポの前に猫足じゃらしを置いてみた。。。
遊ぶ?

↑なんかめちゃ構えてるポポの顔が可笑しいー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

猫足じゃらしを取り上げようとすると
遊ぶにゃー

必死です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 


今日も補習授業があって
午前中の授業が終わって
お弁当を持ってってなかったので
お昼休みに家に帰ってささっとご飯を食べて
雨が降りそうな天気になってきたので
ダッシュで洗濯物を取り入れて
再び学校に戻ろうとしたら
クラスメートのコから電話が
ん? なんだべ?と思ってでたら
「パソコンの電源が入ったままですけど、今日が昼までだってこと知ってますよね?」と

ええええええ~~???
知らないよーーー(-_-;)
てっきり昼からも授業があるかと思ってた
クラスメートのコが「荷物持って近くまで行きましょうか?」と
言ってくれたのだけど、それも申し訳ないので
自分で取りに行ったけど・・・・・・

ダッシュで家に帰って、ちょこまか用事して
ご飯も落ち着かないまま食べたあの1時間弱はなんだったのーって感じでしたわ(-_-;)

その前にちゃんと予定表見ろよ。ワタシって感じですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




今日のMステに久々にGLAYが出演していました~
エグザイルとのコラボ、今日が最初で最後のテレビ出演だとか・・・。

GLAY公式のHPからエグザイルとのコラボのページに飛ぶとプロモが少し見れるのだけど、それを見ただけの時は買おうかどうしようか迷ってたのですが
フルで聞くとやっぱりいいね。TAKUROくんの曲はいいのだわ♪♪

TERUがソロで歌ってるとこが少ないのがちと不服ではありましたが・・・
あの最初のフレーズとかはTERUさんに唄って欲しかったですじょ・・・。

でもエグザイルの人の声もいいですな。
なんか風貌と声が一致しない感もありますが(^-^;
それはワタシが見慣れて(聞きなれて)ないからだろうな~

風貌と声が一致しないといえば
ケミストリーの川端くんも最初見たときは一致しなくて変な気がした
でも今はあの声じゃなきゃ!って思うから不思議ですわ。
関連記事


コメント

  1. まきたん | URL |

    続きです・・・

    構えてるポポちゃんのお耳が ぺたーってしてるよ。
    かわいいーーー しんちゃんもよく耳ぺタするわ。

    なんとまあ午前中で終わりのところ 忙しく昼ご飯を済ませてたはちこさんでしたか・・・
    のほほほーー なんかでも、はちこさんらしいような気も・・
    すみませぬーーー 失礼なことを・・・

    そんでMステ話の続きを。
    最初で最後って言っていたねえ。
    誰が曲作ったのかな?と思ってたら
    TAKUROさんなのねえ。曲調なんとなくグレイっぽいかも。。
    ってちょっと思っていたんですわ。
    確かにTERUさんのソロは少なめでしたな。
    やっぱ人数の関係もあるのか?

    エグザイルの中で あのリーダーみたいな人って昔ZOOの人だよね?
    多分けっこうなお年だと思うのに(うちらと近いような)あんな激しいダンスをしちゃうんだなーと 妙に感心しましたわ。
    あー やっぱしこの手の話題は長くなるねえ・・・

  2. はちこ | URL |

    >まきたんへ♪

    しんちゃんも、耳ペタってよくする?
    なんともかわいいよね。警戒して時とか「やるかー」って勢いがついてる時とかにするよね~。

    そうなのよー
    もうガックリしたわさ。なにをバタバタやってたんだかって感じでねえ(^▽^;)
    いやいや、別に失礼じゃないよー
    ホントにそそっかしのよー
    気をつけようと思っても、年々こんなことするのが増えてる気がしますわ(^▽^;)

    そそ、あの曲ね。TAKUROくんが作った曲です~。作詞はTAKUROくんとエグザイルの人の共同みたいなんだけどもね。
    曲調はGLAYぽいよね♪ ワタシもそう思ったよー
    やっぱりTERUのソロ少なめだよね?
    人数の関係・・・。確かにそれもあるのかもだね~

    ちょっとわがままだけど、TERU一人で唄うあの曲も聞いてみたいなと思ってしまってる私です(^▽^;)

    ほいで、ほいで!
    エグザイルの人、ZOOの人です~
    ワタシは気がつかなかったのだけど、相棒っちがそうだって言ってましたわ。
    そっか、私らと年は似てるのね。それであの激しいダンスができるとはホントすごいね!!
    階段を上がるだけで息切れがするワタシとはえらい違いだわ(^▽^;)

    にゃはは。長いの大歓迎ですじょ(^^)v

    SMAPのツアー、いよいよスタートだね。
    今日の札幌はどんな感じだったのだろうね~
    まきたんも、もうすぐだね~。(*^m^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



