--年--月--日 --:--

 

暑中お見舞い申し上げます♪

2005年07月31日 14:10

暑中お見舞い申し上げます。


今日で7月も終わりだね~
昨日、今日と30度を下回ってるのだけど
なんかムシムシしてて、やっぱり暑いですー

皆様、夏バテしてませんか?
ワタシは、夏バテはしてないですが
ダラダラと怠けモードです~(^▽^;)

これは学校のフォトショップの授業の
最後に自由課題で作った暑中見舞いカードですが
ちょっとゴテゴテしすぎですよねえ(^▽^;)
ヒマワリが好きでいっぱい使おう~とか思ったら・・・。
めちゃ暑苦しくなってしまった~(゜ー゜;Aアセアセ

皆様、体調を崩さないように
暑い夏を元気に乗り越えましょう!!

・・・一番危険なのは自分かも~
がんばりまーす。(^▽^;)
関連記事
 


コメント

  1. きみ | URL |

    暑中お見舞い申し上げます!

    こっちにも暑さが回ってきましたよ~。
    今日は30度よ~。
    かわいいカードができましたね。うらやましい~。私もやりたいけど、言葉だけでご勘弁を。
    にゃんず、相変わらずかわいいにゃ~。
    夏ばてなしのようだね。

    はちこさん、今日まきたんからFC2へ変更してもらったよ~。よろしくね。
    私もまだ、さっぱり。。。だけどね。

  2. はちこ | URL |

    >きみさんへ♪

    わわわ。そちらは今日は30度もあったのですね~
    こちらは30度にはならなかったので
    きみさんチの方が今日は暑かったのね(^▽^;)
    東北の方はそんな高い気温にならないのかと思ってたら そうでもないのですね(>_<")
    きみさんも、ご主人様もバテていませんか?ランちゃんも大丈夫かな?

    うちは夏バテは今のところ大丈夫そうです~
    ダラダラはしてますが(笑)

    ほいで! きみさんもFC2にお引越ししたのですね~~
    でも、どこから行けばいいのかわからなかった(^▽^;)
    またFC2のきみさんのブログのアドレスを教えて下さいね~(*^^*)
    楽しみにしています~(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



