--年--月--日 --:--

 

8月になってしまいました。

2005年08月03日 10:52

ポーしゃん、目がうつろですよ~

↑このポポの手の重なりぐあいがかわいくて♪(親ばか~)
手のアップもペタ(笑)

ゴマすり手?


8月も、もう3日になってしまった~
28日から夏休みになって
28日、29日は補習授業があったのだけど
8月1日からは学校に行っても授業というわけではなくて
自習って感じらしいので
家でも勉強できるかなと思い
今週の月曜日からはずっと家にいるのだけど
なんだかここ2,3日は勉強もせずに
撮りためてたテレビ番組を見出してとまらなくなったり
台所の掃除を始めてとまらなくなったり・・・
窓の汚れが気になって窓拭きを始めたり・・・
庭の草抜きをしてみたり
お花が安くて買ってしまったり・・・
安かったお花はこれ↓
24株998円の花苗

24株が税込み998円。一つ当たり41円だったのー
日々草、ナデシコ、ベゴニアが8株づつでした。
どれも強そうなお花なのでなお嬉しくて衝動買いしてしまいました。
ベコニアだけキレイに写真に撮れたのでペタ。
ベゴニア



今週の土曜日にワードのエキスパートの検定を受けるので
勉強しなきゃなんないのに
集中できずに、違うことばかりしてしまってます(゜ー゜;Aアセアセ
今日から金曜日までみっちりと頑張らねば(-_-;)
・・・っていいつつ日記書いてるし(^▽^;)
ワードの勉強もPCを使ってしてるので
合間にお友達のサイトを覗いたりして
癒されながら頑張ろうと思います~。
・・・決して休憩時間の方が長くならないように気をつけなければ(笑)
 
8月になって初めての日記なので(^▽^;)
クッキーの画像もペタ。
暑いのにコンパクトになって寝てます~
コンパクトクッキー

アップもペタ。
暑苦しいかな?(笑)

コンパクトクッキーのアップ

関連記事


コメント

  1. | URL |

    \(・o・〃)ゞ あっ ホントだ!!
    お手々が可愛い(^^_)ルン♪
    しかもこのポーしゃんの伏し目がちの目が好きです(笑)
    だって、まったりとして良い感じですよねぇ。
    クッキーしゃんも必死で寝ているし(^_^; アハハ…
    手のアップだけだと、ポーしゃん、揉み手をしながら、( ^-^)_旦´´ イラッシャイなんて言ってそうですね(笑)

    せっかくのお休みだけどお勉強をしなくちゃならない焦りが出て、その気持ち、とってもわかります((。_。)((。_。)ウンウン
    ぺも(笑)じつはもっと前に進まなければ行けないんだけど、ついつい、ウロウロしちゃうの(笑) 集中してできないんですよね(ノ_-。)ウゥ・・・
    例のマニュアル書の半分以上までは進みました。まだまだ先が長いのに駄目なぺです。
    気分が乗るとすごい面白くてどんどん進むのですが、なにせ一人でやっている気楽さから、気が抜けるとついつい、ひと休みしてしまいます。さてこれから夕飯の支度をしなくては(^_-)ネッ
    でも、珍しくみるしゃんがパソをやっている私の膝で寝ているんですよ。起こすの可哀相で・・・もう少し遊ぼうかなヾ(・・;)ォィォィ

  2. きみ | URL |

    お徳値だったね~

    お勉強のお邪魔にならないように一言だけ・・・。
    ベコニアきれいな色だね~。優しい色だよね。これだけで980円とは安かったね、買いたくなるよね。

    ポーしゃんのもみ手、かわゆいの~。
    クッキーしゃんもまた、よくもこんなに丸まって・・・面白いにゃ~

  3. はちこ | URL |

    >ぺ様へ♪

    ペンペンさん、こんにちは~(*^^*)
    にゃはは。ポーしゃんの手
    ゴマすりしてる手みたいでしょう~(笑)

    そそ、なんか焦りばっかりでして
    焦ってるわりには家にいると違うことが気になって
    ついそっちばっかりしてしまうの(^▽^;)
    ペンペンさんも同じですか? 
    やっぱりお家だと集中しにくいですよね
    でもでも、ペンペンさんはあのマニュアル本を半分も制覇したのですね♪
    すごい早いです!! 私もがんばらねば
    包絡処理って最初感激しませんでしたか?
    私はめちゃ感動しました(笑)
    おおお!と授業中に声をあげてしまったほどです にゃはは。
    まだまだ先はあるけど、焦らずに一個づつを確実に覚えて行くといいと思いますよん。
    私は授業中に居眠りしつつやってたので
    もうすでに忘れてしまってやっぱりあの本がなければ
    何もできな状態ですので(^-^;
    ペンペンさんは、ゆっくりとじっくりと自分のペースでやればいいと思いますよー(*^^*)
    ちっとも駄目じゃないですよん(^^)v あんまり根をつめると疲れちゃいますからね~
    ボチボチコツコツが一番ですよー

    みるしゃん、ペンペンさんのお膝で寝ていたのですね~
    なんか、これから用事をしようというときに限って膝にきてくれたりしませんか?
    うちはそんなことが多くて、起こすのがかわいそうでそのままPCを続けちゃうことが多々ありますよん。
    どこも同じですね~。猫様、様です(笑)

  4. はちこ | URL |

    >きみさんへ♪

    ねね、これで998円は安いよね?
    園芸コーナーをチラリと覗いたら
    大特価の文字が目に入ってね
    それで何が大特価なの?って見てたら
    こんなにたくさんでこの値段なもんだから
    つい庭が草茫々なのも忘れて買っちゃいました。昨日やっと植えることができてホッとしてますわ~
    枯れずに成長してくれるといいのだけどもね。またいい感じに育ってきたらここに載せてみますね~(*^^*)

    ベゴニア、3色あるのだけど
    あとの色はうまく撮れなかったの~(T_T)
    また来週になったら落ち着くと思うので
    お花の写真とかもっと載せるようにしますね~(*^^*)

    ポポのもみ手なんかカワユイでしょ(←親ばか~)
    クッキーはコンパクトに寝てたかと思うとのび~っと開いてたり、見てて飽きないですよー(笑)

  5. きみ | URL |

    はちこさん、ありがとうね!

    私の新しいブログに行けるようにしてくれてありがとうさんです。
    何かさっぱりわからなくて、更新意欲もなくなってました。
    さっき見たら、はちこさんが親切に教えてくれてた・・・・
    良かった~、ありがとうです~。

    昨日まきたんが、やってくれることになってたけど、いっぱい仕事を頼んだから、時間が足りなくなって・・・・

    まだ少し今までのブログも余裕があるから、そのままでもいいか・・・とあきらめてたんだけど、良かったです。

    検定があるのですね~。
    結構大変だね~。でも、この暑さをピリッとして過ごせるいい薬かも・・ハハハ。

    また、暇?になってからでいいです、花の写真も楽しみにしてるよ~。

    そうそう、はちこさんとこでお勧めのyuiさんのページにも、ずーずーしくもペッタンしちゃいましたよ~。
    花好きなら、あの方は見逃しできないものね~。
    きれいな花の写真、素敵だよね~。

  6. はちこ | URL |

    >きみさんへ♪

    おお~♪
    あれでいけましたか?
    よかったです~(*^^*)

    FC2も慣れれば使いやすいと思うので
    がんばって更新してくださいね。
    きみさんのブログのお花の写真とか景色の写真、ランちゃんの写真どれも大好きなので
    更新されるのが楽しみなんですに(*^^*)
    今週中は足跡は残せないかもですが
    コソっと覗き見はしてますので(笑)

    そそ、土曜日が検定なんだけど、なんか今度はヤバイです。がんばってるんだけどなんかどうも覚えきれないというか・・・(^▽^;)
    落ちるかもです。でも精一杯がんばってみます。

    おお!yuiさんのとこに行かれたのですね~(*^^*)
    とっても素敵なお花のお写真がたくさんあったでしょう~(*^^*)
    何回見ても素敵ですもんね(*^^*)
    わたしもいつもお花を拝見させてもらっては和ませてもらってるんですよ~
    お花っていいですよね。yuiさんが撮るとお花が輝いてるような気がするよね(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



