--年--月--日 --:--

 

晴れやか~♪

2005年08月06日 15:19

青空の下の白い花♪


今日の帰り道に空き地で咲いてたお花です♪
キレイだったので車を空き地にとめてパチリ♪♪
↑例によって花の名前はわかりません(^▽^;) 

お花の横顔もペタリ。
シベがなんかかわいいよね?(*^m^*)
白いお花の横顔

結構大きめのお花で風車みたいな花びらが青空の下で
気持ちよさそうに揺れていました♪♪
ワタシの気持ちも今はそんな感じで晴れやかでございます(^^)v
というのも・・・
WORD2003エキスパートの検定が無事に終了し
運がいいことに、幸運の女神が微笑んでくれました
勉強してもよくわからないことが多々あったので
これはもう運がよかったとしか言いようがありません
こんなんで受かっていいのか?って感じもありますが(^-^;
とにかくホッとしました~C=(^◇^ ; ホッ!

また例によって?
検定会場の先生のお家のモモちゃんの写真を撮らせてもらってきました(*^m^*) ムフッ
めちゃ人慣れしててかわいいの♪
今日は暑いので日陰でうなだれて?いるところをパチリ。
先生んチのモモちゃん

オッドアイって言うのかな? 目の色が違います。
オッドアイって白い猫さんにだけ見られるのかな?
なんとなくそんなことを聞いたことがあります。ウル覚えだけど・・・
キレイな瞳です♪
ワタシがパチパチ写真を撮ってても気にせず
だんだんとウトウトしだして眠りに入ってしまいました。
モモちゃんの寝顔~♪

う~。たまらなくかわゆいよぅ~~~
もう一匹の黒猫ちゃんのクロちゃんは今日はお部屋で寝てるとのことで
会えませんでしたわ~
 
クロちゃんの代わりにというわけではないのだけど
前回の時に撮らせてもらおうと思ってた
ワンコのハナちゃんをパチリ。
先生んチのハナちゃん

ハナちゃん、めちゃ暑そうでしたわ。
長毛さんには辛い夏だね(>_<")

ふ~( ̄‥ ̄)=3 一個クリアして一息。
また次はエクセルのエキスパートを狙っているのですが
ちょっと一休みして羽根をのばそうかな~と

夜に相棒っちと映画に行こうかなと思ってるのですが・・・
昨夜から釣りにでかけて
今朝方帰ってきた相棒っち、ただいま爆睡中です。
うーん。いつ起きてくるかな?
昨日の釣果はスズキが2匹です。
「写真撮っといてよ」って言って寝に行ったので
こののち写真撮影せねば。
うー。今日は映画に行きたいので
相棒っちが起きるのを待ってるとサバく間がなくなりそうなので
チャレンジしてみようかと思ってますが・・・
きっと食べるとこは少なくなりそう(^▽^;) 

さてと、がんばってさばいてみますか・・・
ドロンシマス |・_・) |_・) |・) |パッ *
関連記事


コメント

  1. | URL |

    はちこさん、★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★
    ずっとストレートで受かっていますね。
    さすがです!! 日頃の努力の賜物です。

    お、ご主人様の獲物はスズキですかぁ~
    すごいなぁ。さばくの大変そうだけど大丈夫?(笑)
    お魚をさばくのって、苦手です。
    特にサバとかの模様と目が怖いんですよ(^_^; アハハ…
    だってヘビみたいに見えるんですよ。
    ダメ主婦です。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

    映画、楽しんできてください。
    ハガレン、新刊はもう読みましたか?
    面白くなってきてますねぇヾ(・・;)ォィォィ

  2. みけこ | URL |

    すご~い

    はちこしゃん、すごいね!
    エクセルのエキスパート狙ってるんだ
    w(@。@;)w オウ~
    私はここのところの暑さで、脳が発酵してしまったから←暑いせいぢゃなくて、いつもかも(笑)

    モモちゃん可愛いね~
    ちょっと「姐さん」的な目線が好きだわ♪
    ハナちゃんホント暑そうね~
    むっくですら暑がってるから、かなり暑いと思うわ~
    ハナちゃんもサマーカットすればいいのにね(^m^ )クスッ

  3. kimi1924 | URL |

    おめでとう!

    朝見たんだけど、コメントの時間がなくてごめん。
    すごいな~、余裕だね!
    そんで、今日は映画に行きたいので、すんなりとさばくんですな?ハハハ。
    これじゃ~一緒に行けるよな~。よっ、ご両人、パチパチ・・

    きれいなお花ですな~。むくげに似てるような、何だろうね。
    わんこもニャンコも暑くてね~。

  4. オレンジ | URL |

    検定合格おめでとう♪
    「WORD2003エキスパート」って「??」な私ですが・・・笑
    スズキ・・・いいですねぇ~。
    こっちのほうでは釣れてもセイゴサイズばかりで1度だけスズキをダンナが釣った位です。
    自分の楽しみの為なら頑張っちゃいますよね~。
    何の映画見たいのかしら?
    オッドアイのニャンもお花も真っ白でかわいいですねぇ~♪

  5. はちこ | URL |

    皆様、コメントありがとう~(*^^*)

    >ペンペンさんへ♪

    お祝いをありがとう~
    今回は無理かも・・・って思ってたので
    ホントに嬉しかったです~(*^^*)

    スズキ、サバくの大変です(^▽^;)
    私は不器用なので特にそう思います(^▽^;)
    昨日、あの後必死でウロコを落としてたら
    相棒っちが起きてきたので
    結局私はウロコを落としたのと
    後片付けをしただけです(^▽^;)
    いいタイミングで起きてきてくれたな~と
    昨日はラッキーでしたわ(笑)

    うんうん、サバとかの模様なんともいえないよね(>_<")
    目も怖いです~
    私はイカの目がダメです(>_<")

    映画、昨日見てきました~(^^)v
    エドとアルがめちゃカッコよかったです
    ストリーはちょっと物悲しい感じでしたが・・・
    なんとなくまだこれからも続きそうな感じで終わったので
    また映画があるのかも??
    新刊!! 発売と同時にゲットしたのですが
    まだ読んでないんです~~
    読んでない単行本がちょっとたまってます。
    ワンピース、コナン、ハガレン
    明日から読みあさろうかと思ってます~~

    ハガレン本のほうもおもしろくなってきてるのですね♪
    楽しみですわ(*^^*)

    >みけこしゃんへ♪
    そそ、次はエクセルのエキスパートを狙っていますぅ
    取れるかどうかは謎だけどね~(笑)
    再就職に向けてちょっと必死です。
    これを生かせたところに就職できるといいのだけどもね(^▽^;)

    みけこしゃんはお仕事がんばってるんだから
    それがすごいと思いますよ~
    今の私は勉強するのが仕事のようなものなのでね
    就職できたら、きっと家では何もしないと思います(笑)

    モモちゃん、かわいかったよ~
    1歳の女の子なんだけどね、もうなんかどっしりと落ち着いてたよ~。ホントに姐さんって貫禄があるね(*^m^*) ムフッ
    ハナちゃん、めっちゃ暑そうでしたー
    外にいるから余計にね、いくら陰にいても
    暑そうだったよー
    ムッちゃんみたいにサマーカットにしたら少しは涼しくなるのかもだね~。(*^m^*) ムフッ

    >きみさんへ♪
    今日は法事だったのですよね?
    忙しかったのではありませんか?
    そんな中に来てくださってありがとう<(_ _*)>
    お祝いもありがとうです~(*^^*)
    まきたんも、そろそろ帰ってきてる頃かな?(*^m^*)

    ほいで、検定ですが、あんまりわかってないので
    余裕はなかったんですけどね
    でも受かればなんでもヨシかなと(笑)

    ダハハ。私って勝手ですよねー
    自分が映画に行きたいがために昨日はがんばりましたよー。
    でっでも 結局は相棒っちが起きてきたので
    私がしたのは↑でも書いたように
    ウロコ落としと後片付けだけだったんですけどね~(^▽^;)

    お花、空き地でひっそりと咲いてたんですけど
    すごくキレイでした♪ 
    今、ムクゲで検索してみたんですけど
    シベの感じと花びらも、葉っぱもソックリだったので
    多分、これはムクゲです~(*^^*)
    きみさんありがとう~~<(_ _*)>
    ホントに、暑いよね。猫も犬も、人もバテちゃうね~(>_<")

    >オレンジさんへ♪
    お祝いありがとうです~(*^^*)
    にゃはは。WORDの検定、私は今失業中でね
    職安から行ける、訓練校に通ってるのですが
    そこで再就職に有利な検定を受けてるんですが
    その一つになるんです~
    エキスパートって何よって感じですよね(笑)
    受けた私もよくわかってないです~(爆)

    ほいで、ほいで!
    スズキ、ね
    私はなんでもかんでもスズキと呼んでたのですが
    昨日釣ってきてたのは50センチぐらいなので正確に言うと
    セイゴだそうです(^▽^;)
    うちの主人もスズキは年に1度釣ってきたらいいほうかもです(^▽^;)

    そそ、自分がどっか行きたかったりすると
    がんばれてしまいます。(笑)

    映画はですね。お恥ずかしいのですが
    アニメです。「鋼の錬金術師」ってご存知かしら?
    ワンピースもすごく好きなんですがそれに負けず劣らず
    鋼の錬金術師というアニメも大好きなんです(〃∇〃)

    オッドアイのにゃん、めちゃかわいかったです。
    お花も素敵でね、白っていいですよね(*^^*)

  6. バニラ | URL |

    おめでとう!!

    はちこちゃん、こんばんは♪
    すっご~い!!
    合格おめでとう!!
    どんどん、すごい人になっていくね~!!
    本当にエライなぁ、尊敬しちゃうよ~!!
    ホントにおめでと!お疲れさま♪

    そんでもってね、「おもしろ大将」だけど、残り枠が後4個になってしまったよ~。よかったらお待ちしてますにゃん♪

  7. はちこ | URL |

    >バニラちゃんへ♪

    おおお~!
    今、おもしろ大将に応募する画像を
    選んでたとこだよー
    にゃんと!!
    残り4枠なのですねー
    それは急がねば~
    後ほど持って伺います~~
    お知らせありがとう~~

    ほいで、合格のお祝いもありがとうね(嬉)
    でもでも、なんだかよくわかってないのに
    受かってるので、ちっともすごくないのよー
    一夜漬けで受かってあとはまた真っ白っ感じだからね(^▽^;)
    でもとりあえずはホッとしてます。ありがとう~(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



