--年--月--日 --:--

 

シンクロ♪

2005年08月09日 23:58

シンクロ、ヒラキ

うちのにゃんず、なんだか示し合わせたように
同じようなポーズのことがよくあります。
その中でも一番お気に入りなのが↑の画像です。
これはワタシがPCしててふと足元を見ると
こんな感じに寝てまして・・・
もう可笑しくって、笑いを必死でこらえて
写真に写しました。
この足の感じといい、手の感じといい、
なんでこんなに同じ格好ができるのーと聞いてみたかったです(笑)

ヒラキでそっりなのはこんなの↓もあります。
これは二年前の夏のヒトコマです。
シンクロヒラキその2

ヒラキじゃないのもあります。
これも↓ほぼ同じポーズなので笑ってしまった一枚です。

シンクロ、寝姿

これもそっくりかな?ぎゅうぎゅうずめだし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
シンクロくっつき虫

これも↓何かおもちゃで気を引いてたんだと思うのですが
同じような姿勢でおもちゃを見てる姿が可笑しかったですわ。
シンクロにゃんず


長年一緒に居るとこうも似てくるものなのかな?


こんな風景を見れるワタシは幸せですね♪
日々にゃんずに癒してもらってます。
ちょっとバテ気味な今日この頃ですが
にゃんずにパワーを貰いながら頑張りたいと思います~(*^^*)

バニラちゃんチで「おもしろ大将」というイベントが開催されてて
うちのこんなにゃんずの笑える風景を見て頂きたいな~と
一番上の「シンクロ、ヒラキ」にて応募させてもらいました(*^m^*) ムフッ
他のニャンコさんたちのもめちゃめちゃオモシロいのが勢揃いしてます。ワタシは「ぴよひこくん」という子のが一番のお気に入りです。
知らない方なのですが(正確に言うとネット上ではお見かけしたことあるのだけどね)
それが、すごくおもしろくてインパクト強いな~って思ってます。
あとはやっぱり仲良くしてもらってるお家のコが目に入ってしまうかな? ひいき目ってあるかもだな~
楽しい画像が勢揃いしてるので、皆様もよかったら覗いてみてね(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. みけこ | URL |

    すごいすごい!

    シンクロにゃんず金メダルだ!!
    すごい、よくココまで同じポーズ出来る?ものだわ~(笑)

    同じポーズの写真だけ集めてページ作ってもかわいいかも♪
    うちは。。。一生同じポーズ無理だろうなぁ(笑)なんで2にゃんくっついてないから(笑)

    たこ焼き・・・イカ焼き美味しそうね♪
    塩味って初めてだわ~
    大阪に「イカ焼き」ってあるんだけど、しってる??
    はちこしゃんダーリンはたこ焼き作るのうまいね!こんなに綺麗な形で焼けるなんて!

    そうそう、ストラップ今日発送してもらいました。うちから送るともっとお待たせしちゃうので、作って頂いたところから直接送ってもらいました~。明後日ぐらいにはつくと思います♪

  2. はちこ | URL |

    >みけこしゃんへ♪

    にゃは。金メダルもらえるの?(嬉)
    結構同じポーズのこと多くてね
    笑わせてもらってる日々だよー
    なんだろうね?
    人間だと親子で寝姿が同じとかあるけど
    クッキーはポポを見て育ってるから
    血は繋がってないけど親子みたいな感じなのかな??

    同じポーズの写真集めてページ作るのもよさそうよね~♪
    でもすっかり更新ができなくなってしまって
    いただきものの更新すらできてないので
    まずはそこからかな?(^▽^;)

    ムッちゃんとナナちゃんはあんまりくっついて寝たりはしないのね?
    でも前にお知り合い?のポーズで寝てるのは見たことあるよーん。みけこしゃんのいない時には寂しくてくっついてたりするのかも(*^m^*)

    イカ焼き!!みけこしゃんのブログ見たらたまらなくたこ焼きが食べたくってねー
    でも買い物に行く気力はなく(^-^;
    有り合わせでイカ焼きにしてみたのだけど美味しかったよー♪ 塩焼き、塩味好きなら大丈夫だと思うのだけど、そうでないと、あっさりしてるから物足りないと感じるかもです(^-^;
    相棒っちね、なんか始めはヘタクソだったんだけど、何回かしてるうちに丸くなってきたの。それでもイビツな丸さだけどね(笑)

    大阪のイカ焼き、食べたことないけどテレビで見たことあるーーー!!
    ペッシャンコに焼くやつよね? めちゃ美味しそうだよね~
    みけこしゃんは食べたことあるのかな?

    ほんでもって、ストラップ!!楽しみにしてます~~♪
    届いたらお知らせに伺いますね♪
    ありがとう~~~ヾ(=^▽^=)ノ

  3. まきたん | URL |

    おもしろい!!

    うひゃひゃひゃーーーー
    過去のシンクロと合わせて 爆笑しちゃいました。
    おもしろいもんだねえ。
    いつものくっつきニャンズの姿も好きだし
    こんなシンクロスタイルも最高だね。
    ほんとはちこさん 幸せだわ。。。

    はちこさんも暑さでお疲れ気味なのかな。
    私も上京疲れが今頃押し寄せて来たかも・・
    帰ってきたばかりの時は ハイテンションが
    続いてたんだろね。
    全然元気だーーって思ってたんだが 
    今日は仕事がないせいもあってか だるだるしてた。
    しゃきっとしないとね。

  4. はちこ | URL |

    >まきたんへ♪

    ね~ 笑えるでしょう(*^^*)
    ワタシもいつも笑わせてもらってます~
    まきたんにも笑ってもらえて嬉しいにゃり♪
    笑う門には福来るって言うしね
    かなり幸せをもらってる気がします(*^m^*)

    まきたんも疲れがあとになって出てきたのねー
    ワタシも同じだよー
    土曜日にちょいと嬉しいことがあってねー
    それでハイテンションで行動しててねその日はちっとも疲れてなかったのに
    日曜の夕方あたりからドッと疲れがきてね
    月曜、火曜もダラダラ過ごしてしまったの
    でもそのおかげかどうかわからんけども、今日は随分元気になってきました~
    確かに、仕事に行ってるとかのほうがシャキっとするよね。お休みだと余計ダラダラですわ。ワタシもシャキっとしないといけないです~
    お互い暑さにめげず頑張ろうね~p(*^-^*)q

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



