--年--月--日 --:--

 

にゃんずの居場所

2005年08月10日 23:00

光の中のポポ

ポポが窓辺で外を気持ちよさそうに眺めてるところへ
掃除機をかかえて近寄ると
殺気を感じたのか落ち着きなく
空気をクンクンするポポ。
で、ガガガっとはじめると・・・
隅っこに逃げ込むポポ・・・
でもちゃんと見えてるよー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
僕はいないのにゃ。どこにも居ないのにゃ

ポーしゃん、せっかく逃げ込んだけど、ここも掃除機かけるので
退いてくれますか?
ポーしゃん、みっけ♪

掃除機かけると逃げ回るにゃんずを見ると
いつもかける前は躊躇するんだけどね
でもかけないわけにいかないしねえ
クッキーは掃除機が見えた時点で二階に駆け上がり
私が二階に行くと1階に飛び逃げる
そんな感じです。
ポポは見える範囲で隠れてるつもりになってる(笑)

掃除機はかけても
机の上が片付かない我が家・・・
そんな机の上で・・・
ちょっとはここも片付けてにゃ

クッキさん、そんなとこで納まらなくても・・・(^▽^;)
でも何故か居心地がいいのにゃ~(-_-)zzz

なんだかごちゃごちゃの机に慣れきってるあたり・・・
いつも片付かないことを物語ってるな~(゜ー゜;Aアセアセ
 


今日の「愛のエプロン」
リュ・シウォン君が出ていました♪♪
う~。やっぱしかわいい~O(≧▽≦)O
料理に対するコメントも気をつかいつつも
ズバズバっと、オモシロかった~
でも、あのシウォン君があんなに言うってことは
相当、マズイ料理なのかも(^▽^;)
あの湯葉みたいなババロアだけはマジで
勘弁してよーって思ったろうな~
でも食べてたしな。仕事とはいえ・・・お気の毒な。。。
最後の順位?決めるときも
「ごめんね」とかいいつつペタっと貼るシウォン君が
かわいかったな~(*^m^*)

今日はずっと撮りためてた「オールイン」を
一気に見た。10話分ぐらい見たかな?
なんだかんだの延長とかで最後の10分ぐらい撮れてない回とかもあったのだけど、毎週始まる時に先週の話をしてくれるので
なんとか繋がって・・・・
うー。なんだかめっちゃ切ないねえ
でも最初ピストルで撃たれるシーンから始まったから
イナさん、死んでしまうのかと思ったら
奇跡的に生き返りましたな~。よかったよぅ~
でもまだ離れ離れで これからどうなるんだろって感じです。
切ない物語です。
あのドラマの中の盛り上がりのときにかかる
BGMがすごく好きです。
そのイントロが流れだすと、「キタキター」とか思っちゃいます(笑)
いいドラマですな~
韓国ドラマって悲しいのが多いので、これはHAPPYエンドで終わって欲しいのだけど・・・
どうなるのかな? 今後も楽しみなドラマでありまふ。
関連記事


コメント

  1. かおりしゃん | URL |

    そうだよね~

    クッキーニャンの下敷きになってるCDの中にひまわりありますよね~?(* ̄m ̄) プッ
    (違うかな?)

    愛エプ、おもしろかったね~。
    いろんな表情のシーさん見れて楽しかった♪

    オールインにもはまってますか~?
    私はいつも「ながら見」ですな~。
    「美しき日々」「真実」みたいに真剣には見てないです。
    (シーさん見たさで見てたってことか~~~爆)
    美日々の時よりビョンビョンがいろんな表情してるからいいな~とか
    今までヘギョちゃん、あんまし好きじゃなかったのにオールインのヘギョちゃんは好きだな~とか思ってますが。
    チソン君がすっかりイヤなヤツになっちゃって
    パク・ソルミちゃんがかわいそう~とかね。
    (役名を全く覚えていないな~汗)

    BGM、いいですよね~。
    韓国のドラマってどれもBGMいいな~って思う。
    はちこさんが書いてるのはパク・ヨンハ君の歌かな?そうだったら私も同意見。
    あの曲が流れ出すとなんていうか感情に変化が起きるんだな~。

    結末はどーなるんでしょうねぇ。

  2. はちこ | URL |

    >かおりしゃんへ♪

    そそそ、クッキーが下敷きにしてしまってるCDの中にシーさんのひまわりあります(^▽^;)
    よくわかったね~。さすがだわ!!
    愛エプ、めちゃ楽しかったね~
    ホント色んな表情が見れてよかった~
    やっぱかわいいよね♪♪
    青木さやか嫌いだけど、昨日は大丈夫だったわ。シーさんに対しては感じよかったよね(^^)v 

    オールイン、ハマってきてます~
    もう見逃せないって感じですわ
    最初は私もながら見だったんだけど
    段々真剣になってきてしまった(笑)

    チソン君、顔はすごくいいのに、嫌な役だよねー。
    役名・・・。私も真剣に見てるわりには
    イナとスヨンとジョングとテスぐらいしか覚えてない。チソンくんの役名。チェとかなんとかだったような・・・(゜ー゜;Aアセアセ

    BGMね、パクくんの曲も好きなんだけどね
    ここで言ったのは
    歌詞のないやつです。メロディだけで
    盛り上がってく時とかにかかるやつです~
    今も頭を巡っています。
    歌って伝えられないのが悔しいです(笑)

    結末、気になるよね。
    あと2ヶ月ぐらいあるのかな?
    これからも見逃せないですわ( ̄∀ ̄*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



