--年--月--日 --:--

 

ポポのストラップ♪

2005年08月11日 23:12

今日、通販で買い物したのが届いて箱の中身を出したとたんに
そこに収まるやつが・・・
新しい箱が一番好きなのにゃ♪

それからはずーっと、この箱に入ってます。
時々暑くなるのか出てきてはノビ~っと板の間とかで寝て
しばらくするとまた入る・・・。その繰り返しです。
今はこんな↓感じです。収まり過ぎ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ピッタリフットがいいのにゃ~(-_-)zzz


それからもう一つ嬉しいプレゼントが届きました♪
それは先日みけこさんのサイト「うたたねこ」29000番のキリプレです。
う~。めっちゃかわゆいです。
ポポのストラップです~~~O(≧▽≦)O
ポポの携帯ストラップ。みけこしゃんありがとう~(*^^*) ポポの携帯ストラップ♪後ろ姿

数枚の画像で、ここまでソックリに作ってくださるなんて
嬉しい限りです♪ 作って下さった方にも感謝♪
これを下さったみけこしゃんにも大感謝であります~~♪♪
みけこしゃん、ありがとう~~ヾ(=^▽^=)ノ
 


ちょいと探し物をしてホームセンターを巡ってみたのですが
探し物はなくて・・・
でもかわいいお花の苗があったので
衝動買いをしてしまいました♪♪
ランタナとアメリカンブルーです。
ランタナ。
ランタナ

アメリカンブルーはまだ花が咲いてない苗だったのですが
とりあえず植えた記念に??ペタ。
アメリカンブルー

枯らさずに、うまく咲いてくれるといいのだけど・・・(^-^;

ほったらかしでも元気なケイトウもペタ。
ピンクのケイトウです。
ケイトウ

このケイトウはもう何年も前に一度植えたのが
種が落ちて何もせずとも毎年咲くようになりました。
でも今年はこの一株だけでした。
去年台風が多かったから種がどこかに飛んでってしまったのかな?(^-^;

明日は相棒っちの実家で稲刈りです(◎-◎)
毎年9月に入ってからなのに
今年は早くてビックリしてます。
モミマキの時期は早くなかったのにな。
成長が早かったのだろうか??
よくわからないけど・・・
日焼け対策を万全にして行ってきたいと思います。
相棒っちが稲刈りが終わった後、花火に行こう~!と
ハリキッテいますが・・・・
疲れ果てて行く気力があるだろうか・・・"o(-_-;*) ウゥム…
家に戻ってバタンキューが関の山かも・・・
関連記事


コメント

  1. 園主 | URL |

    このまま箱詰めにしてみたくなるのは私だけ?
    ぎゃははは~(*^m^*)プッ♪

    あっ相棒さんちの実家って手伝いに出かけるくらいなら近いんですね?
    我が家は5分も掛からないんだけど(^m^;)

  2. はちこ@携帯 | URL |

    >王子さまへ♪

    王子さま、こんにちは(^^)
    コメントありがとう♪
    にゃは 箱詰めして送りたくなるよね(笑)
    相棒っちの実家は車で一時間半ぐらいのとこです(^^)
    自分の実家は歩いて五分ぐらいのとこなんですけどね(^^;)
    今ちょっと休憩中です♪
    まだまだやる気はあるのだけど乾燥機にもう入らないとやらで終わりそうです(^^)

  3. kimi1924 | URL |

    もう稲刈りですか~

    1時間半も行ってお手伝いありがたいこってすな~。
    はちこさんは、結構いい嫁をやってるじゃないの?これも金メダル?ハハハ。
    きれいなお花でござんすね~。
    また、よく撮れてるわ~。
    ランタナもだんだんと色が変わってくるよね。かわいい花です。
    ケイトウの色もきれいだね~。
    やっぱりカメラがいいと、(も、もちろん、腕もよ)きれいに撮れるね。

    ポポちゃんのストラップかわいいね~。
    こんなの作ってもらったら、そりゃ~うれしいよね~。

    ダンボールはどこのニャンズも好きなんだね。
    よくもま~ぴったりとはまっちゃって・・・
    面白いね~。

  4. はちこ | URL |

    >kimiさんへ♪

    kimiさん、こんばんは~
    私はいい嫁ではないですよー(^▽^;)
    いい嫁なら、きっと同居してると思う~
    それがダメで自分の実家近くに逃避?してきてるのでダメ嫁です(^-^;
    手伝いも、ホントに年に何回って数えられるぐらいだからね(^-^;
    金メダルは一生無理っぽいです~

    ほいで、ランタナ!!
    私ってばどんなお花かもよく知らずに買って
    この写真に撮ったのがお花だと思ったら
    これはツボミ?になるのかな?
    段々と色が変わってくるのですね?
    それも知らなくて(^-^;
    今日見たら、かわいくお花が咲いてきてました~
    写真に撮ったのでのちほどアップしてみますね♪♪
    ケイトウもキレイに撮れてますか?(*^m^*)
    にゃはは。気を使ってくれてありがとうー
    でも、本人もカメラのおかげだと思ってますので、気にしないでね~(笑)

    ポポのストラップ、すごく嬉しかったですよん♪ 家宝ですね(*^m^*)

    ダンボールの箱、めちゃ好きですね
    しんちゃんも好きだったよね?
    たいていの猫さんは好きかもですよね(*^m^*) ムフッ
    今も私の後ろで箱に入ってポポが寝てます。
    なぜか、ぴっちりな箱が特に好きみたいですよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



