--年--月--日 --:--

 

ランタナ♪

2005年08月14日 00:54

先日植えたランタナの花が開いていました~♪
ランタナ♪

私ってばこんな風に咲くなんて知らなくて、
この間のでもう花が咲いてるんだと思ってました(^-^;
今日外側の花が開いてて感激してしまったの♪
真ん中も開くのかな?(どこまでも無知な私(^-^;)

 
今日のポポ
なんか使い方間違ってるよー(*≧m≦*)ププッ
この使い方であってるのにゃ!!


今日のクッキー
ポポがここに居たのにどかして踏ん反りかえってます(^▽^;)
この箱は僕のものにゃ!!


でもクッキーは一時的に入ってただけで
ほとんどポポが入ってます。今も箱入りポポです。
一日の半分以上箱の中にいるかも~(^▽^;)
クッキーはキャットタワーの上が多いです。
やっぱり高いとこがいいのにゃ♪

クネって寝てます(*≧m≦*)ププッ


今、オールインを見終わりましたが・・・
まだ巡りあえませんな~
最後はなんだか誘惑されそうになってたし・・・(-_-)
あの誘惑してた女の人が
元ウインクの相田翔子ちゃんに似てるような気がしたのだけど・・・
気のせい?
眠気のせいかな?(^▽^;) 
もう寝ます~。おやすみなさい~(-_-)zzz
関連記事


コメント

  1. kimi1924 | URL |

    きれいに咲いたね~

    ピンクのかわいい花ですね。
    全部咲いてから、色が変わると思ったけど・・(観察力曖昧)
    私のはオレンジ系かな?
    花が終わると、小さな実になるんだよね。
    それは取った方が、次の花が咲きやすいとか。
    実もかわいいけどね。

    ニャンズもいつも絵になるねえ~。

    今、赤飯と煮しめを煮て、(いつもは13日なんだけど)一服してるとこです。
    はちこさんとこにお邪魔して、疲れが取れましたわ、ハハハ。
    さて、次はてんぷら・・・もうひとふんばり。食べに来て~。プフッ;^@^;

  2. はちこ | URL |

    >kimiさんへ♪

    kimiさんチのランタナはオレンジ系なのですね~(*^^*)
    かわいいお花ですよね♪
    今見てきたら、中心までお花が開いてました♪ 花が終わると実になるのですか?
    それは取ったほうがいいのですね。〆(._.)メモメモ
    実もかわいいのですね♪ 楽しみです(*^m^*)

    にゃんずのいる風景がやっぱしいいですね
    2日間、相棒っちの実家にいてつくづく思いましたわ~
    私はにゃんずなしでは生きていけない体になってるのかも(大げさですね・笑)

    kimiさんも、お盆の準備で忙しかったのですね~(>_<")
    お赤飯に、お煮しめ、天ぷらも揚げるのですね~。う~ 是非とも食べに行きたかったですわ~。ドラエモンのどこでもドアが欲しいです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



