--年--月--日 --:--

 

携帯からです

2005年08月14日 22:06

相棒っちの父さまが風邪をひいたとのことで急遽、家業を手伝いにきて夜に帰るつもりがハプニングが発生して明日も手伝うことに(;_;)
ポポとクッキーのことは実父に頼んで泣く泣く?相棒っちの実家にお泊まりです(;_;)
ダイアリーやBBSにコメントを下さった皆様ありがとうm(__)m
携帯の充電がなくなると困るのでレスは明日帰った時にさせて下さいねm(__)m
う~父に頼んでだもののポポとクッキーが気になります。早く帰りたいですわ(;_;)
関連記事
 


コメント

  1. 園主 | URL |

    義父様も、はちこちゃん達の活躍ぶりを見られて安心されたんじゃないですか?
    ホッと一安心なんて時によくやるからね。

    ポポ&クッキーもシンクロでバンバン頑張っているから、後一日の辛抱!
    ご主人もきっと心の中では喜んでいるよ(^_-)☆♪

  2. まきたん | URL |

    あららー

    はちこさん ポポちゃん クッキーちゃんと
    離れ離れなのかあ。それは心配だねえ。
    お手伝いは無事終わったころでしょか。
    お義父さまの具合も早くよくなりますよう。

  3. はちこ | URL |

    >王子様へ♪
    ちょっと気が緩んだのかもしれませんね
    でも義父様、すごく真面目に働く人なので
    今回はいい休養になってくれればと思ってます。
    その分、相棒っちには頑張ってもらわねば

    >ポポ&クッキーもシンクロでバンバン頑張っているから
    ↑このコメントを見て投票所を見に行ってビックリしましたー(◎-◎)
    にゃんと!ポポとクッキーが3位に~O(≧▽≦)O
    順位は気にしないでおこうと思ってたけど
    上位にくるとやっぱし嬉しいものですね。(親ばか~)
    それにしても確か、出かける前は13票とかだったのに
    100票も増えてる~(◎-◎)
    ありがたや~
    王子さまも応援してくださったのですね(嬉)
    ありがとうございます。<(_ _*)>

    相棒っち、喜んでいるでしょうか?(笑)
    楽しようとばっかりしてる嫁やな~って思ってる気がします(^-^;

    >まきたんへ♪
    そうなの~
    帰るはずが帰れなくて・・・
    にゃんずの様子が気になるばかりでしたわ
    お手伝いね、ちょっとハプニング続きで
    まだまだ残ってるの(-_-;)
    義父の心配をありがとう~
    普段、よく働く人が調子崩すと
    その偉大さが身にしみてわかるね
    でも日頃、農業で鍛えてるせいか
    回復力もすごくいいみたいで
    日に日によくなってます(*^^*)
    まだまだ元気でいてもらわないとね。(*^m^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



