--年--月--日 --:--

 

ヨロヨロ・・・。

2005年08月16日 00:59


押入れの中から私を睨むクッキー(^▽^;)
遅かったにゃ~


ポポも気のせいか怒ってるような??(^▽^;)
遅すぎにゃ! ((( ̄へ ̄井) フンッ


なんだかんだと結局、相棒っちの実家に21時近くまで居て
帰ってきたのは22時を過ぎていました(>_<")
それからゴソゴソと明日の準備などをしてたら
こんな時間になってしまった(^▽^;)
明日またちょっと朝一で相棒っちの実家にお届け物に行くので
今日はもう寝てしまう私をお許しくださいませm(_ _;)m ゴメン!!

コメントを下さった皆様、ホントにありがとうございます。
ちょいとレスが遅れてしまっていますが
何とぞ、お許しくださいませませ。m(_ _;)m ゴメン!!
関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



