--年--月--日 --:--

 

箱入りポポの気持ちはドキドキ・・・

2005年08月20日 00:06

箱好きポポ
今日はちょっと大きめの箱に入ってるポポです。

箱に入ったもののドキドキしてキョロキョロしてるポポです。
その理由は・・・
↓クッキーの恐い?視線が飛んできてたのです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
クッキーに狙われてドキドキなポポ
もしやクッキーはポポをどかして入るのかもと私もちょいとドキドキしましたが
今日はそんなことなく、このままのキョリでいましたわ。

相棒君はずっと実家に泊まってるので
クッキーがなにやら寂しそうです。
ここに座ってる人はどこに行ったのにゃ?

明日、明後日と私も相棒っちの実家に行くので
またもやにゃんずに寂しい思いをさせてしまうな
かといって連れてくと車の移動&違う環境がストレスになりそうなので
またもや実父にお世話を頼んで出かけます。。。

義父は順調に回復しています。
ご心配くださった皆様、ありがとうございます。<(_ _*)>
 
学校が一昨日から始まりました。
授業は今HTMLの授業なので眠気が来ることもなく
結構楽しいです。
でも来週に終了試験があるのでドキドキしてます。
なにやら学校に入って今まで習ってきたことの
総合テストだとか・・・
それに不合格だったらその時点で退校になるとか・・・(@_@;)
その試験とエクセルのエキスパートも来週受けようと思ってるので
学校での休憩時間もいつになく真面目に勉強してます。
テクノスクールに入校してから
この人生の中で一番勉強してる気がします(笑)
終了試験に合格したら
来月から職安の人とかが
就職相談に来てくれるそうなので
何がなんでもそこまでこぎつきたいです。
今回習ったことを生かせる仕事につきたいものですが・・・
どうなるんでしょうかね?
先はわからないけど、今をがんばるのみですね。
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はちこ | URL |

    ★★様へ♪

    了解です~。
    きっと寂しいですよね
    ★★様のネットが繋がったらだいぶ違うのだろうけど
    うるさいぐらいに遊びに行っちゃいますね(笑)
    ★★様、気をつけて、いってらっしゃいまし~(=⌒ー⌒=)ノ~

  3. | URL |

    残暑お見舞い申し上げます

    もう夏休みも終わっていたのですね。
    終了試験、総合テストがあるなんて、ちょっとドキドキしちゃいます。
    (自分のことではないのに・・・^^;)
    でも、目標をもって学習したこととか、身についたことって
    仕事の上でも、何かにとりかかる時の気構えとかの面でも
    いろいろな時に役立つもんなんですよね~(これ、ほんと!)
    お義父さま、順調に回復されているとのこと、よかったですね。

    動画♪ めっちゃかわいかったです~(=^^=)

  4. はちこ | URL |

    やまだよりさんへ♪

    残暑お見舞いありがとう~
    なんだかあっと言う間の夏休みでした(;_;)
    そそ、終了試験。ドキドキなんです~
    にゃは。一緒にドキドキしてくれてありがとう~
    落ちたら退校なんて夏休み明けに初めて聞かされたので
    ビビリまくりです(^▽^;)
    確かに学生の頃にウダウダと勉強してた頃より
    必死な思いがあったので身についた気がします。
    これが今後も役立ってくれるといいな~と思いつつ
    残り1ヶ月ちょいになりましたが
    (無事に終了試験に受かればだけど^-^;)
    真面目にがんばりたいと思いまする~
    義父のこともありがとう~
    日頃農業で鍛えてるせいか年はとっても
    すごい回復力らしいです。家族一同ホッとしてます。
    動画も見てくださってありがとう~(*^^*)

  5. 園主 | URL |

    焦らずゆらゆら自然体で(^_-)☆♪

    クッキーの見上げている顔!
    ここんとこ何かおかしいなぁって
    不安げでもあり寂しそうにも見えるね(^_^;)

    >何がなんでもそこまでこぎつきたいです
    大丈夫みんながパワーをくれてるよ(^_-)☆♪
    馬力のあるパワーボートじゃ大物は無理かもだから
    波間をユラりと行く釣り船なら、かなりの大物ゲットできますよ(^_-)☆♪
    先日の大物あっちにペッタンしておくね♪
    ファイト~!イッパァ~ツ!(^o^)/

  6. はちこ | URL |

    王子様へ♪

    コメントありがとう~(*^^*)
    クッキーね、相棒君が大好きなんです。
    なもんで、多分居ないことを不服に思ってるんだと思います~

    >大丈夫みんながパワーをくれてるよ(^_-)☆♪
    ホントにそう思います。
    こうして書き込みしてくれてるのを見るだけでも
    嬉しくてパワー出てくるしね
    ここに来てるくださる皆様に感謝してますです<(_ _*)>
    波間をユラユラゆく釣船のごとく大物狙いでがんばりますね(笑)
    大物、先に拝見してきましたよー♪
    王子様の釣果にあやかりたいです~(-∧-)
    とりあえずは目標にむけて全力疾走?(全力徒歩かも)しますね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



