--年--月--日 --:--

 

久々の雨~

2005年08月21日 23:44

しずく~
久々に雫の写真にチャレンジしてみたけど
ナカナカ、雫にピントがあわない(>_<")
息もとめて、手も揺れないようにしてるんだけど
どうも、うまくいかないです(^-^;
雨の中怪しい姿勢で雫写真をパシャパシャ撮ってたら
お隣の方が散歩から帰ってきて
ちょっと恥ずかしかったー(^▽^;)
「この雨の中何やってんの?」って思われたわな(-_-;)
照れ隠しに?
お隣のワンコの福ちゃんをパチリ
お隣のワンコの福丸くん
即席のカッパを作ってもらって散歩していました(*^m^*)
そんな福ちゃんの写真撮ったあと
玄関の戸を開けると・・・
警戒心丸出しのやつと、警戒心0なやつが~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
警戒心の強いポポと、気にしないモードのクッキー




昨日で相棒っちの実家の稲刈りは終了しましたヽ(=´▽`=)ノ
もう、やれやれ~って感じです。
・・・後半はあんまり手伝ってないけど(^-^;
でも相棒君は有休を取ってがんばってくれましたわ。
会社が暇な時期らしいので、それが幸いでしたわ

昨日の作業が終わってから
雨が降り出したのでホントよかったです
昨日から今日にかけて雨も降り続いてるし
早明浦ダムの貯水量が0になってどうなることかと思ってたけど
すぐに雨になってくれてよかった
でも、なかなか水不足の解消にまではいかないかもだな
ちょっと台風でも来て欲しいって思ってたら
なにやらすごい大型の台風が来てるね(゜ー゜;Aアセアセ
12号は小さくなりつつあるけど
11号!大きすぎだよ(-_-;)
あんなに大きいのはいらないんだけど・・・・・
ほどよく大雨だけきてほしいのだけどね
お天道様に祈るのみです( ̄人 ̄)
 


バニラちゃんチの「おもしろ大将」の投票のフりータイムがあるとのことで
21時過ぎからPC前に座り込んで
お気に入りのにゃんこさんを
アチコチとポチポチしてたのだけど
ポポとクッキーを応援してくださる方がたくさんいるのが見えてきて
すごーーーく、嬉しくて
見る見るうちに上位になってきて・・・
そうなってくると、なんだか親バカ根性が出てきました
投票の最後10分ぐらいは
親バカ投票ばっかりしてた(゜ー゜;Aアセアセ
もう、手が腱鞘炎になるかと思うぐらいにポチポチしちゃったよ(^▽^;)
それにしても700票なんてすごいーー
めちゃ、ビックリです。
確かに親バカ投票もカナリしたけど(^▽^;)
でもすごい応援してくださった方もいると思うの。(多謝!!)
コメントが嬉しくて何度もコメント表示して見てしまった♪
応援してくださった皆様、ホントにありがとう~~<(_ _*)>

うー。順位なんて気にしないよ~って思ってたのにねえ
親バカ心というのは困ったもんだ(^▽^;)
関連記事


コメント

  1. バニラ | URL |

    はちこちゃん、こんばんは♪
    とりあえず、雨!!よかったね!
    四国の水不足心配してました。でも、一雨くらいではまだかな~。もう少し雨が続くといいね!!
    こっちも金・土、土砂降りでした~。

    それから。おもしろ投票フリータイム!!
    すごかったね!!5位だったっけ?ぐんぐん票を伸ばしましたね!!最終的には1位と並んだのよね!おめでとう(*^_^*)
    ポーしゃんクッキちゃんを応援してくださる方がたくさんいるのね!!本当にすごい♪私もドキドキしました~!

    それからね。みちさんから「調味料バトン」なるものが回ってきました。
    よかったら受け取ってね<(_ _)>詳しくは私のブログを見てね<(_ _)>
    迷惑だったらごめんね~!

  2. はちこ | URL |

    バニラちゃんへ♪

    うんうん、雨が降ってくれて ちょっとホッとしてます~
    まだまだいっぱい降って欲しいのだけどねー
    なんかそちらは土日と土砂降りだったのね(◎-◎)
    こちらは土砂降り雨も欲しいとこだけど
    そこまでは降ってないかも~
    貰えるものなら貰いに行きたいよー(笑)

    ほいで、投票タイム!!
    めちゃ 楽しかったー
    最初は順位なんて気にせずに
    お気に入りのにゃんこさんに投票しよう~って思って
    ポチポチしてたのが
    ぐぐっと票があがってきたの見てたら
    おおお!もしや追いつく??とか思ったら
    親バカ投票に走ってしまったのー(゜ー゜;Aアセアセ
    困った親ゴコロですね(^▽^;)
    でもホントに私も、応援してくれる人がいるんだーって
    シミジミ感じて嬉しかったの~
    コメントがまたまた嬉しいね♪♪ 
    それを見てるだけでも楽しかったよ~(*^^*)

    ほいで、「調味料バトン」見てきた~♪♪
    面白そう~(*^m^*)
    全然迷惑じゃないよーv(*'-^*)bぶいっ♪
    こういうの大好きですよん♪
    バトン、喜んで受け取らせてもらいますよんv(*'-^*)bぶいっ♪
    ただ、次の5人が決められない(^▽^;)
    ミュージカルバトンのときもそうだったのだけど
    私で止めてしまうけど、許してね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
    明日にでも書かせてもらいますね~(*^^*)

  3. yui | URL |

    はちこさん。こんばんは。
    わたしも投票で、遊んでしまった(笑)最初はやっぱりぽちぽちと入れてたけど、最後は「ポポ&クッキーちゃん」に!思わず、それ行け!とか叫んじゃった。きゃははっ。

    雫は、思いっきり怪しい人になります(笑)撮り方は、もう少し低い位置から雫を見上げるようにした方が、ピントが合いやすいですよん。コンデジは大変よね。がんばってにゃ。

  4. はちこ | URL |

    yuiさんへ♪

    わーん。あの日、yuiさんも応援してくださってたのですね
    嬉しいです。にゃは 私も「それ行けー」とか言ってました(笑)
    yuiさんも同じだったなんて嬉しい限りです~
    ホントにありがとう~ヾ(=^▽^=)ノ

    ほいで、雫撮るときのアドバイスをありがとう~~
    今度やってみますね♪♪
    雨続きなので明日にでもやってみます~
    ・・・って台風が近づいてるのでシトシト雨だったらチャレンジしてみます♪ ありがとう~(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



