--年--月--日 --:--

 

忠猫?クッキー

2005年08月24日 01:17

待ってる?

私が晩御飯の用意をしだすと
必ず玄関に座りこんで戸口を眺めてるクッキーです。
もしや相棒っちを待ってるのかな?と思えたりします。
忠犬ハチ公ならぬ忠猫クッキー(笑)
たんなる偶然なんだろうけどね
相棒っちが実家にいるようになって
ずっとそんなことが続いてるので
偶然じゃなく、やっぱし待ってるのかな~?って思ってしまいます。

でもカメラを近づけてみると
そんなに寂しそうな顔もしてないかな?(^▽^;)
寂しいですか?
関連記事
 


コメント

  1. みっちゃん | URL |

    ありゃ

    こりはきっと旦那さん待ち。
    クッキーちゃん 寂しそうに見えるよ。
    帰ってきたときの写真 撮ってみて。
    旦那さんが知ったら うるうるするかもよ~

  2. はちこ | URL |

    みっちゃんへ♪

    やっぱし、そうだと思う??
    なんかねいつも相棒っちが帰ってくる頃に
    台所に立つ習慣なので
    クッキーはそれをわかってるのかも・・・なんてちょっと思ってね
    (これは親バカ根性でそう思うのかもだなとも思えたり・笑)

    相棒っちに携帯でこの画像送ったら
    「クッキーに会いたいー」と叫んでましたわ(^-^;
    この土曜日あたりに帰ってこれそうなので
    また、その時の様子は日記に書きますね♪
    感動の再会に?なるといいのだけどね~
    意外とその時には知らん顔してたりして(^▽^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



