--年--月--日 --:--

 

調子にのって、その2です(^▽^;)

2005年08月26日 00:13

昨日の動画とあんまり変わらないじゃんーって思われるかもですが
親バカなもので・・・(^▽^;)
昨日のは、ポポが立ち上がる瞬間がかわいくて
今日のは、2ニャン同時にエノコロ草に手を出したりするのが
かわいいなーと。。。
こちらも捨てがたい気がして
性懲りもなくアップしちゃいました。(親バカ炸裂ですみません(^-^;)
よかったら見てくださいね<(_ _*)>
 エノコロ草で遊ぶにゃんず、その2 








画像UPの容量が50MBもあるーって思ってたけど
すでに6MBも使ってるのであっちゅう間に使いはたしそうです(^▽^;)
でも、50MBの容量はやっぱりありがたいですわ。
別に「らくちんFLVメーカー」の回し者じゃないですが・・・
動画をUPしたい方にはお勧めなサイトです~(*^^*)
 


台風の影響で降る雨を期待してたのですが
あまり降らないままでした。
天気予報とか見てると
四国以外では雨マークがついてるのに
何故か四国だけは曇りマークとか・・・。
うー。雨よ来い、来い。
でも台風はいらない・・・
・・・こんな勝手なことばっかり思ってるから
お天道様も、なかなか雨わ降らしてくれないのだろうかね(-_-;)

台風11号、関東に上陸して北東に進んでいるとか・・・
進路方向付近の方に被害などありませんように!!
関連記事


コメント

  1. まきたん | URL |

    わーーーいいねーー

    はちこさん こんばんにゃー
    動画とっても見やすいし 動くニャンズはいっそうかわいいし 
    いいの見つけたねえ。
    実はうちのPC 動画見るソフトの調子が悪くって
    普通に見れるのだけど その後でネットの調子が悪くなってさ。
    けっきょく再起動しなければならないのよ。
    だから はちこさんの動画は快適でしたぞ。
    いいねえ。いいねえ。

  2. はちこ | URL |

    まきたんへ♪

    おお♪ まきたんも快適に見れたのですね~
    よかった~
    前に動画見れないって言ってたことがあったので
    まきたんはどうかな?って気になってたので
    見てくれて嬉しいよん♪ ありがとー
    アップするのもすごく簡単なのー
    まきたんも、よかったら試してみてね~

    それと、うたばん、見てなかったのねん(^▽^;)
    久々に見て楽しかったんで、きっとまきたんは見てるじゃろうと
    書いてしまった(゜ー゜;Aアセアセ
    ごめんよー
    なんか何回か記念で今までの総集編みたいなのをしてたのでした(^-^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



