--年--月--日 --:--

 

疲れた~。

2005年08月27日 00:06

フラダンスしてる夢でも見てるのかにゃ?
アロハニャェ~



ふ~3日間の修了試験が終わりました。
なんだか疲れました~
一日目は「国語」「OA機器」「簿記・仕訳」
二日目は「簿記・帳簿の転記」「簿記・バランスシート」「WINDOWS」
三日目が「WORD」「エクセル」「HTML」
なんとか落第は免れましたが
この3日間の試験&明日の模擬試験を合間に何個もしてたので
なんだかヘロヘロで集中力がなくなってきたので
違うことでもして気分転換しようと
学校から帰ってきて、
HTMLの授業が終わってホームページビルダーの授業をちょこっとしたので
ビルダーでいただきもののページをチョチョッと作ってみよう~。
などと思ったのが甘かった(-_-;)
うー。いつものHTMLをコピペで作ったほうが早かったかも
しかも枠のこまごました設定の仕方がよくわからなくて
なんだか微妙にずれてしまった・・・
でも作り直す気力もなくなってきたので
そのままいただきものの部屋にUPしちゃいました(^▽^;)

ビルダーと格闘?したのが最後のとどめだったかもだな・・・
気分転換するはずかドツボにハマった感じ(苦笑)
最後の悪あがきもできなかったけど・・・。
明日はどうなることやら。トホホ。
とりあえずがんばってきます。今日は体力?温存のためにもう寝ます。
おやすみ~。(-_-)zzz
関連記事
 


コメント

  1. 園主 | URL |

    応援してるよ(^_-)☆♪

    ヒェ~ッ!ハードだね!(^_^;)
    遊びは私もかなりハードなんだけどね(^m^;)
    勉強なるものをこれだけ一生懸命にしたこと無いです
    尊敬しちゃうね・・・・・これマジよ(^_-)☆♪
    それじゃシンクロ応援してくるからね♪(^^)V

  2. kimi1924 | URL |

    大変だね~

    はちこさん、ちゃんと食べてるでしょうね!
    食べて、寝て、その日の疲れを取ってね。
    まだまだ暑さが続きそうだから、スタミナぎれしないようにね。

    しかし、こんなに勉強させてもらえるって、ありがたいこってすわ。
    大変だろうけど、もう少しの辛抱だね。

    望みどおりの職見つかるといいね♪

  3. はちこ | URL |

    王子さま、Kimiさん、コメントありがとう~(*^^*)

    王子さまへ♪
    今週はちとハードでした~
    ワタシも遊ぶののハードさはこたえないのですが(笑)
    今週はちと疲れていました(^▽^;)
    でも今日の検定も受かって、気持ち晴れ晴れです~

    そそ、ワタシもこんなに勉強したのは
    この人生で初めてです(笑)
    この学校を卒業したらもう二度とこんなに勉強することもないと思うし
    残り1ヶ月も勉強しまくりたいと思います(笑)

    シンクロの応援ありがとうございます~♪
    わわ、投票が始まりましたね、ワタシも行かねばー
    ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

    Kimiさんへ♪
    ご心配ありがとう~
    でも、どんなに忙しくても
    食べることだけは忘れませんので大丈夫ですよー(笑)
    寝るのも大丈夫です。お布団に入ったら数秒で
    深い眠りに落ちてますので
    あんまり神経質にならないので、こんなとこは得な性分なんでしょうね~(笑)

    ほんとに、こんなに勉強させてもらえるとこまずないなと思うし
    とてもいい機会を与えてもらえたなと職安の方に感謝してます。
    後残り1ヶ月になりましたが、就職活動もがんばりますね~(*^^*)
    ありがとう~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



