--年--月--日 --:--

 

バタバタと・・・

2005年08月31日 01:44

ニラの花
ニラの花

いつ植えたのか覚えてないのだけど
一度ニラの種を蒔いたら
毎年ほったらかしでもいつの間にかワンサカとニラができてます。
ニラは好きなので結構食べるんだけど
いつの間にか花が咲いてしまってるのよね(^▽^;)
水浴びしたニラの花もペタ。
水浴び後のニラの花


う~
今週からのんびりゆったり週間に~って思ってたのが
またまたバタバタしています(-_-;)
まだ受ける検定が3個残っていました(-_-;)
今週の土曜日に1個、あとはいつ受けるかは未定
9月中にはと思ってるんだけどね
この3個の検定は希望制なので
別に受けなくてもいいのだけど
でも、ここまできたら受けられるものは全て受けてみたいような
すごく欲張りになってます。(受かるかどうかは謎だけど)
やっぱり学校が終わるまでは
ゆっくりできそうにないです(^-^;
でも今がんばっとかないと学校が終わったら
一気にやる気がうせそうなので
もうひと頑張りしたいと思います~


空き箱ができたので置いてたら
入れ替わり立ち代りで入ってます。
クッキー・・・
箱入りクッキー

ポポも・・・(ブレブレだけど(^-^;)
箱入りポポ後ろ姿

関連記事
 


コメント

  1. kimi1924 | URL |

    かわいいシベちゃんね!

    どうしてこんなにきれいに撮れるの?
    ニラとは思われないよ~。シベもかわいいね。
    水の滴るニラも良く撮れてる。。。

    腕はそっちのけで、カメラ欲しくなる。。。

    ニャンズは箱好きなんだね~。
    ムフッとしたようなクッキーしゃん、かわゆいね~。
    ポポの後姿、手を伸ばしてなでなでしたいよう~。もくもくっとして、気持ちよさそう。。。

    おー、はちこしゃん、まだ頑張るの~、えらいね!
    そうだね、やるときはやんねばねっ! その調子!(パチパチ)
    いくらかは涼しくなるでしょうからね。

  2. Mozuku | URL |

    はちこさん、有難うございます( ̄∀ ̄)b
    あの機能、付いたわw
    これでバッチリですー
    忙しいのにゴメンなさいでしたぺこ <(_ _)>

  3. はちこ@学校 | URL |

    kimiさん、Mozukuちゃんコメントありがとう~

    kimiさんへ♪
    これはカメラのおかげです(笑)
    でもkimiさんもいつもキレイに撮ってるな~って思いますよん♪
    にゃんずはめゃ箱好きですわ
    きっと今も箱に入って寝てる気がします(笑)

    デヘヘ。きっと卒業したら勉強する気がうせそうなので
    今のうちに全力投球でがんばろうと思ってます~
    受かるかどうかはわからんけどねー
    今はやるっきゃないって感じですね。気合のみです(笑)

    Mozukuちゃんへ♪
    いえいえ~。私もあの機能がなくて困ってつけたことがあったのでね
    全然大丈夫だよー(^^)v

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. はちこ | URL |

    ★★さまへ♪

    おお♪あれでいけたのですね(*^^*)
    よかったです~

    そんでもってメッセでケン○とな(^▽^;)
    でも言いたいこと言えるっていいよね。
    うちは毎晩ケン○してます。
    ウチの場合はそれがストレス発散になってますが(^-^;
    体調は大丈夫ですか?疲れてるのかもだよー
    早めに休んで睡眠時間をたっぷりとってにゃん(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



