--年--月--日 --:--

 

嬉しい宅急便♪♪

2005年09月01日 00:10

今日は、一日授業はなく
就職活動のための職務経歴書をPCで作るのを午前中にして
午後からは職安の方がこられて
就職相談を個々に・・・
なんだか いつもと違って疲れたー
夕方からグッタリしてしまって
寝てしまった(-_-;)
ハッと気がついたときには相棒っちが帰ってきてた(゜ー゜;Aアセアセ
もう作ってる間もなく・・・
今日はコンビニ弁当で我慢してもらうことに・・・(・_・;
(ダメダメ主婦でやんす(>_<"))
歩いて2分ぐらいのとこにコンビニがあるので
トコトコ歩いてって帰ってきたら
宅急便の車が住宅の入り口に止まってたので
こんな時間(19時過ぎ)に珍しいな~
どこの家に来てるんだろ~?とか思いつつ
自分のうちに向かってると前から人が来て
○○さんのお家ってそこですよね?と
にゃんと我が家を探していたようでした(^▽^;)
で、で 何かしらと思ったら
先日「AYAWONDERLAND」さんで行われた
ことらちゃんのお祝いイベントのプレゼントでした~ヾ(=^▽^=)ノ
早速、記念撮影をパチリ

Claraさん、ありがとう~

ダヤンのポストカード集とClaraさんチのにゃーたちゃん&とららちゃん&ことらちゃんのかわいいポストカードを頂きました(*^^*)
Claraさん、ありがとう~~ヾ(=^▽^=)ノ<(_ _*)>
今日の疲れがぶっ飛びました♪(げんきんなワタシ・(^▽^;))
関連記事
 


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 植木屋 園主 | URL |

    嬉しい宅急便でしたね♪

    >歩いて2分ぐらいのとこにコンビニ
    あちゃ~うちより都会?じゃん(^m^;)
    我が家は車で10分!
    でも一番近い信号機までは1分以内!
    ・・・・・こんな事で競って、どうなのよね(*^m^*)プッ♪

    先ずはお疲れのご様子でリラックスタイムの宅急便でした(^_-)☆♪

  3. はちこ | URL |

    コメントありがとう~(*^^*)

    ★★さまへ♪
    あれって気分転換で始めて止まらなくなるのよねー
    ワタシもいつもそうだから、すごくよくわかるよー!!
    でもほとんど★★様が変えていたからPC音痴ぢゃないと思うよん(^^)v

    王子さまへ♪
    リラックスタイムの宅急便をありがとう~~ヾ(=^▽^=)ノ
    今日も夕方にパタリと寝てしまったダメ主婦でやんす(^-^;
    さすがに今日は相棒っちが帰ってくる前に起きて
    眠い目をこすりつつご飯作りましたけどもね(^▽^;)

    コンビニが歩いて二分のとこにあっても
    ちっとも都会じゃないです。
    あるのはそのコンビニだけですから(^▽^;)
    あとは田んぼばっかりで車で10分ぐらい行かないと何もないの(^-^;
    一番近い信号は歩いて5分かな。負けた~~~(笑)

  4. 植木屋 園主 | URL |

    寝るが一番(^_-)☆♪

    >一番近い信号は歩いて5分かな。負けた~~~(笑)
    ぶはははぁ~♪勝った♪ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

    >今日も夕方にパタリと寝てしまったダメ主婦でやんす(^-^;
    ダメな事無いと思いますよ!終盤になりチョッと安心して
    今まで張り詰めていたのが一気に出てきたんじゃないですか?
    体調壊さないように疲れている時は寝るに限ります。

  5. はちこ@学校 | URL |

    王子さまへ♪

    コメントありがとう~
    にゃはは。信号だけでなく色んな面で王子様のとこの方が
    都会だと思いますよ~
    うちのあたりに来るとホントに何もなくてビックリすると思います(笑)

    昨日は夕寝したにもかかわらず
    夜も眠くてこの日記を書いたあとグッスリと寝ましたよ~
    だいぶ元気になった気がします♪
    やっぱり寝るのが一番ですね(^^)v

  6. kimi1924 | URL |

    田舎度なら負けないよ~

    はちこちゃん、おはよう!
    疲れが取れたかな?
    ↑で田舎?都会?が出てたので、私も仲間に入れて~。
    ここは、田んぼよりも山が多いよ~、国道と線路には挟まれてるけどね。
    こっちが田舎度一番だよ~~ん。

    私も昨日は、連れ合いの調子が悪くて、2回も病院へ行ったら、くたくただったよ。おまけに真夏日で暑かった~。
    今朝は、かなり涼しいで~す。元気になりあんしたよ。
    上のコメント見てたら、もっと元気が出てきましたよ~。
    しかし、暖かいコメントいただいてありがたいよね、はちこちゃん!
    色んなプレゼントが舞い込んで、落ち込んでいられないものね!
    こちらまで楽しませてもらえちゃったよ。

  7. はちこ | URL |

    kimiさんへ♪

    たっぷりと寝たおかげで元気になりましたよー

    うふふ♪kimiさんチの周りは山が多いのですね
    うちも山に囲まれていますよー
    またうちの周りの写真をそのうち載せますね♪
    国道と線路に挟まれてたら
    なんだか都会っぽい気がするよー にゃはは
    ちなみにうちは国道からはずっと離れてます(^▽^;)

    ほいで、ご主人様 体調が悪くなってたのですね(>_<")
    2回も病院に・・・
    ううっ暑い中、大変でしたね
    お大事になさってくださいね☆彡

    ホントにね、ワタシは皆様に暖かいお言葉たくさん頂けて
    幸せ者でやんす♪♪
    kimiさんにもいつも励ましてもらって感謝してます(*^^*)
    これからも末永くよろしくお願いしますねヽ(〃^・^〃)ノ

  8. 植木屋 園主 | URL |

    (^_-)☆♪

    ぎゃはははぁ~手強そう♪(^m^;)
    うちは国道までエンストしなけりゃ5分(-。-)y-゜゜゜
    線路は、のどかな一両編成のローカル線!
    思い出したように急行も通ちゃいるけど
    近所の踏み切り通る連中は、列車の通過時間知ってるから
    殆ど一旦停止しないで通過ですバシッ☆\(--;) 

    kimi ちゃんの旦那様2回も病院って大変ですね!
    普段は自宅療養中なのかな?
    お大事になさってください。

    今日はコンビニ弁じゃ無かったみたいね(^^ゞ
    先ずはめでたし♪めでたし♪(*^m^*)プッ♪

  9. はちこ | URL |

    王子さまへ♪

    王子さまのお家は国道まで車で5分なのですね~
    で、今日相棒君にうちから国道までって何分ぐらいだっけ?と
    聞きましたところ車で1分ぐらいのとこに国道があることが判明しました(^▽^;)
    でも、ちっとも国道らしくないのよー
    県道となんら変わりのない・・・
    なので国道だって自信満々には言えないですわ(^▽^;)
    ほいで、路線は王子さまと同じく
    1両編成もしくは2両とかで
    1時間に1本とかです(^▽^;)
    こちらも同じく通過時間は知ってる人が多いので
    一旦停止しない人も多いですよー
    なので踏み切りで一旦停止の取り締まりよくしてます。
    いっぱいつかまって罰金取られてますわ
    あ、ワタシはちゃんと止まってますよー(笑)

    にゃはは。昨日はコンビニ弁当じゃなかったよー
    さて、今週はコンビニ弁当買わずにすむかな?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



