--年--月--日 --:--

 

手作りブックカバー♪

2005年09月02日 00:07

今日もまたまた嬉しいお届け物がポストに入っていました~♪

バニラちゃんありがとう~

先日、バニラちゃんチの「おもしろ大将」に参加させてもらって
大いに楽しませてもらった上に
こんな素敵な手作りブックカバーを頂きました。
バニラちゃん、ホントにありがとう~。
とても丁寧に作られていて、柄もナーゴでかわいいです。
栞にビーズがついているのがまたまたかわいいの♪
ちょっとブレてるけど、栞のアップもペタ。
栞がかわいいです(*^^*)


ポポはなんだか使い方を間違っています(^▽^;)
ポーしゃん、使い方間違ってるよ(^▽^;)

ポーしゃん、それは枕じゃないのよー
ポーしゃんそれは枕じゃないんですけど・・・(^-^;

このカバーのおかげて本を読むのが楽しくなりそうです。
バニラちゃん本当にありがとう~~ヾ(=^▽^=)ノ<(_ _*)>
関連記事
 


コメント

  1. バニラ | URL |

    ありがとう♪

    はちこちゃん、こんばんは♪
    無事に届いてよかったです♪
    ポーしゃん、歓迎してくれて?ありがとう(*^_^*)
    枕に使ってくださいね♪
    トップの壁紙がコスモスになってきて「秋」を感じました♪

  2. はちこ | URL |

    バニラちゃんへ♪

    とっても素敵なプレゼントありがとうです~♪
    使い方間違っててごめんね(^▽^;)
    色々写真を撮っててね
    ポポの手元に置いたら抱え込むようにしちゃってね
    優しい香りがするのか、このあと幸せそーな顔して寝てたので
    この一回だけは枕として提供しちゃったの、(≧≦)ゴメンヨー
    それからご隠居様からお返事頂いて
    あとは順番待ちとなりました。
    すごく楽しみです(*^m^*)  バニラちゃんも楽しみにしてくれてると思うと嬉しいでやんす♪♪
    本当に色々と<(_ _*)> アリガトォ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



