--年--月--日 --:--

 

太刀魚

2005年09月05日 00:30

太刀魚

実家の農作業も落ち着いたので
久々の釣りを楽しんできた相棒っちです。
今回は太刀魚狙いで鳴門に行ってきたようです。
サバく前に写真に撮ればよかったのだけど
いつになく忘れていまして(^▽^;)
サバいたあとの、太刀魚です。
ちなみに今日は相棒っちがサバきました(^-^;

夜に塩焼きで食べたけど美味しかったよ~
焼き魚にはこれを添えて♪
徳島名物?スダチです(*^^*)
スダチ


塩焼きにしたのでクッキーやポポにはあげることはできず
今日も相棒っちの横でねばってたクッキーでしたが
もらうことができず、めちゃ寂しそうなクッキーです(^-^;

しょんぼりクッキー

少しだけ、ポポとクッキー用に素焼きにしてあげればよかったなと・・・(^-^; 
関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



