--年--月--日 --:--

 

台風通過しました~

2005年09月07日 08:07

ワタシの膝の上でボヘ~っとしてるポポ(笑)


台風、夜中に通過してくれたようで
今朝はまだ風は強いものの青空が広がっています~

それにしても昨日は怖かった~(>_<")
朝はそれほどでもなくて学校にも行ってたのですが
2時過ぎに大雨、洪水、暴風警報が発令されまして
慌てて帰宅、その後はもうすごい風で
電気もチラチラとするのでいつ停電するやも・・・と思うと
PCもつけれずにいました(T_T)

各地で被害もあったようですが我が家は無事であります。
被害にあわれたかたにはお見舞い申し上げます。。。

BBSやここにコメントを下さった皆様
ご心配ありがとうございます~<(_ _*)>
今から学校なので、帰ってきたらレスさせてもらいます<(_ _*)>
とりあえずは無事なことのご報告まで(^▽^;)

これから台風の進路方向にある方は
風がすごいのでくれぐれも気をつけて下さいね☆

↑の画像は昨日の台風の中
ワタシの膝の上でボヘ~っとしてたポポです( ̄m ̄〃)
関連記事
 


コメント

  1. 植木屋 園主 | URL |

    いやぁご無事で何よりでしたヽ(^o^)丿
    各所で相当の被害が報道されていますので
    チョコット心配してました。
    ・・・・・チョコットじゃなく「たいへん」です(^m^;)

  2. みっちゃん | URL |

    いやいや、私もびっくりして あっちのほうに書き込んだの。
    宮崎はずっと映像流れてるんだけど そちらはあんまり情報がなくて。
    稲の刈り入れは終わってたのよね。
    のどかな田園風景がそのままであって欲しいと
    祈ってました。
    被災された方は大変お気の毒で 言葉もないけど
    はちこさんが無事で良かった良かった。

  3. はちこ | URL |

    王子さま、みっちゃん ご心配ありがとう~<(_ _*)>

    王子さまへ♪
    にゃはは いっぱい心配してくれてありがとうー
    チョコッとでもめちゃ嬉しいですよん。
    おかげさまで、被害もなくぴんぴんしてますよー
    夜に爆睡できなかったのでちょっと眠いぐらいです(笑)

    みっちゃんへ♪
    心配してくれてホントにありがとうね<(_ _*)>
    九州方面に比べると被害は少なかったと思う
    でも怖かった。電気がチラチラするし家も揺れてる気がしたのよ(^▽^;)
    稲刈りは終わってたので、大丈夫でした
    のどかな田園風景、今日はちょっと水浸しになってたけど
    もう稲刈りも終わったあとだから数日お天気が続けば
    元通りになりそうです。
    同じ県内でもうちより西の方がすごかったみたい(>_<")
    色々と被害がでてるみたいで・・・
    自然災害の怖さをまじまじと感じますわ。。。
    今年はこれで終わりであってほしいけど
    なんか天気図見たら、また台風ができてるね・・・
    日本にこないことを祈るのみだわ(;人;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



