--年--月--日 --:--

 

雨が降ったり止んだりの一日でした

2005年09月10日 23:30

キリリポポ

めずらしく、キリリ顔のポポ。
キリリと決まってるよーと思いきや
寝言、言ってるのかな?

↑こんなオマヌケ顔も(笑)
寝てる顔を撮ろうとしたら
なにやらムニャムニャと口が動いたの
寝言、言ってたのかな?

クッキーはといえば
今日は朝から雨が降ったりやんだりで
眠かったのか寝てばかりでした
トロロン~クッキーをペタ
トロロン、クッキー

トロロン~ってしてたかと思えば
いきなりスリッパに八つ当たりしたり(笑)
キック、キック~ 


お休みの日はにゃんずとまったり♪
いいもんですな(*^^*)


 
今日はリュ・シウォンさんの11月にあるコンサートの
チケットの発売日でした。
ロッピーでチケットが取れるとのことで
発売が10時開始だったので
10時二分前にロッピー前に
まだ時間が来てないけど画面を操作して
10時キッカリには申し込みの画面に行けたのに・・・
やっぱり操作になれてないのもあり
公演日に間違いがないか?とかの確認の為に
画面を凝視してる時間とかもあったので
少し手間取ったのだろうな・・・
最初は「只今込み合っています。時間を置いて申し込みください」の画面・・・
田舎なので次にロッピーを使う人もいないので
ちょっと粘ってみた。
5分経って繋がったーと思ったら
「この公演は完売しました」・・・(T▽T)
同じ時間に違うロッピーで頑張ってたネット友の
話を聞くと、なんと1分で完売だったそうな(ToT)

その1分でチケットが取れた幸運な人が羨ましいよぅ~~
ふ~ ちょっとの気の迷いもダメね
チケット取るとき操作を機敏にしないとダメね
今回で学んだじょ
次回はがんばるぞー
・・・って次回はあるんかいな・・・トホホ(T_T)
関連記事


コメント

  1. | URL |

    ポーしゃんのお間抜け顔、可愛い(^^_)ルン♪
    キリリ顔と真逆ですものね(笑)
    寝言?どんな夢をみているのかしら(^_-)ネッ
    こういう画像って大好きです。
    癒されます。
    開いたお口に指を入れたらどうなるかな?
    きっと、噛まれる?そうですよね。
    でもそんな衝動に駆られませんか?(^_^; アハハ…

    で、クッキーしゃん、どうしたん?
    時々、狂ったように行動することありますよね(笑)
    何がどうしたの?ヾ(・・;)ォィォィって聞きたくなります。

  2. まきたん | URL |

    にゃははーー

    ポポしゃんの口が開いた顔 最高ですな!!
    たまりませんわーー 
    ほいで リュさんのコンサートチケ 
    ゲットならずでしたのね。
    残念なことでございました・・・
    ところで どこでコンサートなの?東京?
    大変な人気のようですからのう・・・

    ついでに・・
    うちでもはちこさんとこのまねっこして
    動画やってみたのよ。画像悪いけど・・・
    しかも おもしろ画像ではないんだけどねー

  3. オレンジ | URL |

    (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

    どちらも対照的な写真で笑えたぁ~。
    何に怒ってるのかしらんププッ ( ̄m ̄*)
    大賞に選ばれ、肖像画にもなっててすごいにゃ~。
    見てきたけど毛の1本1本丁寧に描かれててすごいわぁ。
    アニメちっくにしか書けないもん、私。
    台風15号、左にそれてって良かったね~♪

  4. はちこ | URL |

    コメントありがとう~(*^^*)

    >ペンペンさんへ♪
    ポポ、オマヌケ顔でしょう~(笑)
    何の夢を見てたのでしょうね? 
    近づく気配に、今は眠いのにゃ!って訴えてたのかな~? にゃはは

    開いた口に指を入れたい衝動!あります(笑)
    特にあくびしてる瞬間に指を入れたくなって
    何回もしてます(^▽^;)
    そうすると口を閉じた瞬間に「はぐはぐ」って感じの仕草をするんですけど
    それがまたなんともかわいくて、ついやってしまいます~(笑)
    猫にとっては迷惑な話ですよねえ(^_^; ダハハ…

    クッキーね、なんかねスリッパに敵対心持ってるみたいです(^▽^;)
    なぜこうなるのかは謎なんですけど、一日に一回は必ず蹴りを入れてます
    でもポポに当たられるよりはいいから
    しばらくはこのスリッパはクッキー用にこの場所に置いておこうかと思ってます(^▽^;)


    >まきたんへ♪
    ポポの顔、おもしろいでしょう~
    久々に面白顔が撮れて、私もニンマリしてます(笑)

    ほいで、リュさんのコンサートね
    大阪と東京で2公演づつで
    全部で4公演なの
    私が狙ってたのは大阪のだったんだけどねー
    1分で完売なんてすごすぎる壁でしたわ トホホ
    改めて、リュさんの人気を思い知ったり・・・(^▽^;)

    ほんでもって! しんちゃんの動画UPしたんやね~~
    気になって先に見てきちゃったー
    日向でグルミン、ほのぼのしてとってもいい動画だったよ~ん♪

    >オレンジさんへ♪
    笑ってくれてありがとう~~(*^m^*)
    ほいで、クッキーね
    何に怒ってるんでしょうね?? 謎です(笑)
    話が通じるなら、聞いてみたいんですけどね~

    ほいで、肖像画も見てきてくださったのですね
    ありがとう~<(_ _*)>
    ホントに毛の1本1本まで細かく描かれてるのよね
    私も見るたびに鳥肌が立つような思いですわ~

    おお オレンジさんはアニメちっくなイラストを書くのですね~~
    私は絵は全然ダメなので
    アニメちっくに描けるオレンジさんが羨ましいですよ~♪♪

    台風15号、逸れてくれて良かったです(*^^*)
    もう今年はこないでいてくれるといいのだけどね~

  5. 植木屋 園主 | URL |

    チケ残念でしたね(^^ゞ

    寝言、言ってるのかな?
    これは最高ですね♪
    私も何かチョッカイを出したくなるね(^m^;)

    >開いたお口に指を入れたらどうなるかな?
    >特にあくびしてる瞬間に指を入れたくなって
    ぎゃははぁ♪
    っで、隙を見ていつもママちゃんの口に指突っ込んでます♪(*^m^*)プッ♪

  6. かおりしゃん | URL |

    ちゃいまっせ~

    はちこさ~ん
    シーさんコンサートは3公演ずつ、
    全6公演でっせ~(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

  7. はちこ | URL |

    ダハハ(^▽^;)

    >王子さまへ♪
    チケット残念でございました。久々に燃ようと思ったのに(笑)

    寝言ね、何言ってるのでしょうねー
    私と同じく食い意地がはってるのできっと
    おいしそうな食べ物が出てくる夢でも見て
    「それ食べたいにゃ」とか言ってたんでしょうかね(笑)

    にゃはは~
    王子さまは奥様のお口に手を入れてみたりするのですねー
    それも愛しいからこそですね♪♪
    ラブラブですな~( ̄∀ ̄*)イヒッ
    羨ましいですわ~♪♪

    >かおりしゃんへ♪
    突っ込んでくれてありがとー(笑)
    今見直してきた。
    そうでした。二日目が昼と夜の部があったのだったねえ(; ̄ー ̄川 アセアセ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



