fc2ブログ

昨日のにゃんず

2005年09月14日 19:03

ポーしゃん、舌が出たままですよー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

↑ちょっとわかりにくいけど舌が出たままのポポです。
ブラッシングしてる途中だったのだけど
しばらく、このままの表情でおかしかった~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

↓携帯で写したもので画像悪いですが
いつもは仇のようにケリを入れてるスリッパを枕に
すやすや寝てるクッキーです^m^
PIC_0022.jpg


昨日の夜にビデオを見てたのだけど
気がついたらテレビは真っ黒な画面になり・・・
時計は3時・・・あわててお布団に入って寝たものの・・・
ダルイでやんす。。。自業自得というやつですねえ(-_-;)

授業中眠くなるかと思ったけど
今日の午前中はPCの組み立てをしてすごく楽しくて
眠くなりませんでしたわ(*^m^*) ムフッ
写真も何枚か撮ったので
のちほどそのことをUPしたいと思いまする。

・・・・・・・・・・・・・・
9月15日10:44追記
のちほどUPのつもりが
睡魔に襲われて日記アップならずでした(^_^;)
今日の夜にでも・・・
関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Template[Aquaria 1.0] By Nefert / Photo [Blue Water] by fox_kiyo (Flickr)

    このテンプレートは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
    Creative Commons License