--年--月--日 --:--

 

秋の気配♪

2005年09月17日 20:39

昨日今日と涼しいです。
秋だな~と思うと
夜にないてる虫の声も涼しげに聞こえます♪

ちょっと季節はずれなのかも知れないのですが
アメリカンブルーのお花が咲きました。
アメリカンブルー
苗を買うのが遅かったせいか
私の愛情が足りなかったのか・・・(^-^;
もう今年は咲かないのかもだなと諦めてたのだけど
今頃初めて、咲いてくれてなんか嬉しかったですわ。
このお花の青い色がすごく好きなので
まだもうしばらく咲いてくれると良いのだけどね~
 


今週もまたネムネム週間でございました(^▽^;)
昨日は魔女の宅急便を金曜ロードショーでしてたので
見たかったのに・・・
その前に睡魔に襲われて
オープニングのキキが旅立ちの日を決めたとこしか見れなかった・・・
で、朝の6時まで熟睡。寝すぎよね(-_-;)

来週の土曜日にマイクロソフトのアクセスの検定を受けようと思ってるので
それに向けて勉強しなきゃいけないんだけど
アクセスの問題集をしてると眠くなるのよね。
今授業も週に3回、4時間づつアクセスをやってくれてるので
真面目に聞かなきゃって思うのだけど・・・
すぐに眠くなって困ってしまいます(^▽^;)
こんなんで来週の検定大丈夫かしら(゜ー゜;Aアセアセ

学校もあと少しで終わりです。来週は祝日が二回もあるので
行く日数だけで言うとあと6日です。
早いな~~
来週からは就職活動もしなくちゃいけないので
すごく慌しい日々になりそうです。
卒業か~ なんだかとっても寂しいですわ~。。。

何の関連性もないけど今日のポポをペタ。
私がアクセスでうなってる足元でチョコリンと外を見てたのだけど
カメラを構えたら殺気を感じたのか振り向いたのでパチリ
窓辺のポポ


これまた何の関連性もないんですが(゜ー゜;Aアセアセ
最近のクッキーの寝床・・・
キャリーバックの中のクッキー

寝室には寝てるときに何かあったら・・・と
キャリーを置いてあるのですが最近そこがお気に入りなクッキーです。
もしもの時に使うことなくこんな風にずっとクッキーの寝床であって欲しいものですわ
関連記事


コメント

  1. kimi1924 | URL |

    ニャンズも真剣な眼差しで♪

    はちこしゃん、もう少しで終りなんだから、頑張らねばならんぞえ~って行ってるのかな?ハハハ。
    しかし、こんなにゃんこといたら癒されるよね~。

    yuiさんとこで見てきたよ~、アメリカンブルーのお花。
    私のとこにもありがとうね。ほんとにきれいなブルーだね~。かわいいよ。
    今は、庭も殺風景になりましたよ。夏の過ぎ気味な花を刈ってしまったので、余計にさみしくなりましたよ。
    秋になると、よそ様の菊がいろいろと咲くのを見れば、植えたい~と思うけど、限られたスペースなのでね。
    少し、整理をして植えればいいだろうけど、まだそこまで至ってません。
    こぼれ種から出たのが、あちこちにボツボツと出てたり・・・。

    でもブログのお陰で、今まで知らなかったお花にめぐり会えて、幸せだよね。yuiさんとこでは、いつもため息つきながら見てるよ。すごいよね。

  2. はちこ | URL |

    kimiさんへ♪

    にゃはは!
    ポポはまさしくそんなこと言ってそうですねー
    そっか、喝を入れてくれてたのか~(笑)
    ホントあと少しなので頑張らなきゃです
    何故かHPとか見て回ってるときは目がシャッキリするのに
    勉強を始めると、途端に眠くなる困ったちゃんでやんすよ~(^▽^;)

    うちも同じく段々と庭が寂しい状態になってきてます~
    マリーゴールドもサフィニアもなんかションボリしてきちゃったし(^-^;
    菊も手入れして植えるとキレイですよね。
    香りもいいし♪♪

    私も庭の手入れをしなきゃと思いつつ・・・
    でもしばらく放置しそうです(^▽^;)
    徐々にね
    Kimiさんもボチボチね~
    色々やりすぎると疲れちゃうものね
    できるときにポチポチとが一番ですよね?

    そそ、ネットのおかげで色んな方と知り合えて
    世界が広がりますよね~(*^^*)
    yuiさんのお花♪ 私もいつも拝見するたびに
    ウットリしちゃいます♪
    ホントに素敵ですよね~(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



