--年--月--日 --:--

 

眠い~

2005年09月23日 22:48

キャットタワーに変な物体が!?
この物体は?

下から見ると・・・
下から見ると・・・
はみ出しまくって寝てるポポです。
寝顔のUPを撮りたかったのだけど
その時身動きが取れなかったというか
こやつが膝の上におりまして・・・
その時クッキーは・・・

なんとなく動けずに座ったままポポとクッキーを撮ってみました(^▽^;)
 
ふがぁがあぁぁぁぁ~
ポーしゃん、あごがはずれんばかりの大あくびだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

明日はアクセスの検定なので
模擬問題を朝からずーっとしてたので
目が疲れたのかな? 眠くてたまらないです
↑のポポと同じく
大あくびの連発をしている私です(^-^;
まだ23時前ですが
もう寝ます~(-_-)zzz
関連記事


コメント

  1. Mozuku | URL |

    本当に学校も残り少なくなってきたましたね。
    後一週間くらいだよね。
    試験もこれで終わりかな?
    残り少ないけれど、満喫してくださいね!

  2. はちこ | URL |

    >Mozukuちゃんへ♪

    そうなの~
    学校あと少しになってしまいました。
    29日が修了式なのであと日にちだけで言うと4日です。
    人生最後の?学生生活なので満喫して終わりたいと思いまする~
    試験は今日とあと学校が終了したあとの10月2日にあるんです。
    それでラストです(^^)v
    終わったら一気に気が抜けてしまうかもだね(^▽^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



