--年--月--日 --:--

 

にょほほ(=^‥^=)

2005年09月26日 02:00

肖像画とポポ

額を買いに行ってきました♪
カジュアル?タイプを選んでみました。
青空のイメージで青いフレームにしてみました(*^^*)
いい感じだわ♪と自己満足しておりますです(^^ゞ

壁にかけるように設置するところを作るまで
踏んだりしないように片隅に置いてたら・・・
肖像画をチェックしてるようなクッキー( ̄m ̄〃)
何やらクッキーがチェックしていました( ̄m ̄〃)
自分の肖像画を確認してたんかしら?(んなわけないんだけどねー・笑)

で、壁に設置完了~♪
壁に飾ってみた♪♪(*^m^*)

額に入ったのを写真に撮るのは難しいね(^-^;
正面から撮ると自分が写りこむので
どれも斜めから撮ってます。


う~。毎回言ってますが・・・
お休みが過ぎるのはアッと言うまですなー
明日から一週間またがんばるどー!

 



更新情報は「つぶやき」に書いてたのだけど
今日は眠いので(^-^; まとめてこちらに書いてしまいます~(^▽^;)
えっと、リンクのコーナを追加しました。
いとこの円ちゃんのサイトです。(*^m^*)
9月にオープンしたばかりのサイトです。
プリザーブドフラワーの教室&webショップもやってるそうです♪
よかったら覗いて見てくださいね(*^^*)
こっちにもリンク貼っとこう(^▽^;) 
クリックすると別窓で「かちおラボラトリー」へ飛びます 
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



