--年--月--日 --:--

 

いよいよ・・・

2005年09月29日 01:44


ふにゃ?
意味もなくポポのアップ(^-^;


明日(日付が変わったから、もう今日だな・・・)が
テクノスクールの修了式となりました。
今日は大掃除&修了式のリハーサルだったのですが
なんかリハーサルとかするといよいよだな~って
実感せざるを得ないですねえ(ToT)

この6ヶ月、あっと言う間でしたが
ホントに濃厚な6ヶ月でした。
入校する前は、人間関係がめんどくさくて嫌だなーって思ってたけど
クラスメートにも先生にも恵まれて
楽しく勉強することができました。
最大の憂鬱だった
球技大会&遠足もめちゃめちゃ楽しかったし・・・
学校に行けて本当によかった。
クラスメートは皆、本当にがんばりやさんが多くて
パワーもたくさん貰いました。
そのおかげでワタシも頑張ることができました。
一人で勉強してたら絶対に途中で投げ出してたと思う。マジで・・・
一緒に目指すものがあるっていいね
でも、それも終わりかと思うと寂しいね。
なんか燃え尽き症候群になりそう(^▽^;)
・・・って、そんなことは言ってられないのよね
職探しを真面目にしなきゃね。。。
習ったことを行かせる仕事があるといいのだけどもね。

明日の夜は送別会をするとのことで
就職のことは一時忘れて
最後は楽しくパーッと騒いできたいと思います。(^^ゞ

またしても意味もなくポポのアップです(^▽^;)
んん~にゃんだむ←意味不明(^-^;

関連記事
 


コメント

  1. yui | URL |

    修了式、おめでとう~~!卒業?いろいろ資格も取れて、ほんとうによかったですね。
    仕事にきっとつながると思います。来週からは求職ですね。がんばってください~♪
    ふふふ。いまごろはほんわか酔ってるかしら?

  2. 植木屋 園主 | URL |

    頑張ったね♪

    いよいよ卒業ですねおめでとう♪

    ふにゃ?
    んん~にゃんだむ?って言いながら飲むんだよね(^m^;)
    燃え尽き症候群じゃダメですよ
    今種火が点いたばかりだからね(^_-)☆♪

    ところでこれ↓にゃんだ?茉莉花茶って何て読めばいいの?
    私のほうがもっと無知でした_(._.)\

  3. kimi | URL |

    おめでとう!

    おはようさん!
    今日は二日酔いかな?
    あっという間に終わった感じですね~。
    いろいろとご苦労もあったでしょうが、今では楽しい思い出になったでしょうね。
    資格もいっぱいとって、いよいよ今度は実地で生かすときですね。
    気にあったとこが見つかるように祈ってますよ~♪
    ニャンズもほっとしてるかな?

  4. はちこ | URL |

    yuiさん、王子さま、kimiさんコメントありがとう~(*^^*)

    e-40yuiさんへ♪
    お祝いのお言葉をありがとう~(*^^*)
    怒涛の?6ヶ月が終わってしまいました~
    始まったときは長いだろうなって思ったのに
    終わってみるとあっと言う間ですね(>_<")
    なんかまだ実感なくて来週からも学校に行きそうな感じがします(笑)

    ううっ 次は求職活動です。がんばりますね。(^^)v
    ありがとう~(*^^*)

    デヘヘ。yuiさんの予想通り 昨日のこの時間は
    ほんわか酔っていました(笑)
    楽しい送別会でしたわ(*^m^*)



    e-41王子さまへ♪
    お祝いのお言葉をあがとう~
    ホントに早い6ヶ月でした。
    楽しくて、よい時間でしたわ(*^^*)

    にゃはは。画像のコメントも見てくれてるのですね~
    ありがとう(*^^*)
    なんかね、この顔を見ると「んん~マンダム」を思い出してしまうんです(笑)

    そうですよね、燃え尽き症候群になったらダメですよね。
    今から燃えないとね!!
    いつも励ましてくださってありがとう~~(*^^*)

    えーとね。茉莉花茶は
    「マリハナチャ」もしくは「マツリカチャ」みたいです。
    ヂツは私も知らなくてネットで検索しました(^▽^;)
    マリハナチャの方がなんかかわいいけど
    ちょっと聞き間違うと怖いお茶みたいですよね(笑)



    e-40kimiさんへ♪
    にゃはは。二日酔いになるほどは飲みませんでしたよー(笑)
    ホントにあっと言うまに終わってしまいました。
    過ぎてみると何もかもが楽しかった気がしています。
    すごく貴重な6ヶ月だった気がします。
    勉強もそうだけど、人との出会いもすごくよいものだったので
    本当に学校に行けてよかったと思います。
    来週からは職探しをがんばりますね。
    人間関係の良い職場がみつかるといいのだけどもね~
    にゃんずはどうかな? 「なんか家にいるのが長くなったぞ」ぐらいは思ってるかな?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



