--年--月--日 --:--

 

アップ顔♪

2005年10月02日 00:46

このアップの顔は誰でしょう?
・・・って丸々してるのでバレバレですが(^▽^;)
誰~だ?

カメラを近づけすぎて怒ってます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あんまり近づかにゃいでよーヾ(。`Д´。)ノ彡

ポポのおでこの模様は独特です。
トレードマークでもあるかな?

クッキーのおでこはこんな感じです↓
クッキーのおでこ

ちょっと引いて撮ると
クッキーのアップ♪




10月になりましたねー
今日(もう昨日になっちゃったな)は母の誕生日でした。
ちょいとバタバタしてたのでプレゼントは買えてなかったのだけど(・_・;
ひとまずお祝いを言いに実家に寄ったら
それだけで喜んでくれました。また後日何かプレゼントしなきゃね(^-^;

母の誕生日だったせいなんだと思いますが
今日、母に会ったあとずっと頭の中で
アニメの一休さんのエンディング曲がめぐっていました(^▽^;)
「母上さま♪ お元気ですか~?♪♪夕べ杉の梢に・・・♪」
エンディングでかかってた部分はフルコーラス?唄えてしまう私です。
今のアニメソングはコロコロと変わるけど
昔はずーっと同じだったからな。それで頭に残ってるのだろうね。
一休さんなんて今の若者は知らないのよね?
何歳まで知ってるのかしら・・・?
いやいや、私も若いんですけどね。(カナリ無理がある・笑)
関連記事
 


コメント

  1. かおりしゃん | URL |

    にゃんてステキにゃの~

    3枚目のクッキーニャンの表情が好き!!
    目を細めてる??
    にゃんとも言えんわ~~~(≧∇≦*)

    あ、はちこさん、アンニョンハセヨ~(* ̄m ̄)

    お母さま、お誕生日、おめでとうございまーす♪

    一休さん、知ってますよー。
    もちろん歌も歌える。オープニングも歌えるんじゃないかな。
    あ!でもリアルじゃなくて再放送を見てたのかも!!(*≧m≦*)

  2. オレンジ | URL |

    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

    遅くなったけど
    卒業オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    この年での勉強って考えると何だか新鮮でわくわくしちゃうわぁ~。
    3●歳の私とはちこさんじゃ頭の柔らかさが
    違うだろうけどっっ| ̄ω ̄A;
    でもいい体験になったようで良かったね。

    顔のアップ写真、どの表情も最高に笑えた(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
    座布団5枚あげちゃうっっ♪

  3. はちこ | URL |

    e-434かおりしゃんへ

    三枚目のクッキーは目を細めてたとこです~
    私としてはお目目パッチリなとこを撮りたかったのですが
    うまくいかないなーと 諦めて載せた写真だったので
    この表情が好きなんて言ってもらえるとすごく嬉しいです♪
    ありがとう~ヾ(=^▽^=)ノ

    母にもお祝いをありがとう~

    ほいで、一休さん、知ってましたか
    にゃはは 再放送でなのねー
    もちろん私も再放送も見てました
    でもリアルでも見てた(笑)

    知っててくれてよかったC=(^◇^ ; ホッ!
    アニメとか唄の話をすると歳がわかるよねー にゃはは。



    e-435オレンジさんへ

    卒業のお祝いをありがとう~
    私もこの歳で勉強なんてついていけるかしら?と思ってたけど
    意外と楽しい毎日でしたよー
    今更新しい人間関係もめんどくさいなーって思って入校したのに、いい人に恵まれてどっぷり溶け込めたしね♪

    にゃはは。オレンジさんは3●歳なのねん。
    私の歳は、一休さんをリアルで見てたぐらいなので
    オレンジさんよりは上ですー(笑)
    多分、ちょっぴし上ぐらいだと思う。
    もしか違ってもそういうことにしといてね
    気持ちだけは永遠の20歳なので!!( ̄m ̄〃)

    アップの写真にも受けてくれてありがとー
    座布団5枚ももらえちゃうの? 嬉しいにゃり~(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



