--年--月--日 --:--

 

365日カレンダー♪

2005年10月10日 00:54

365日カレンダーが届きました♪
カレンダーとポポ(シッポだけ登場の方も・・・)

まずはポポとクッキーを探すも
ん?ん? クッキーは一度でわかったけど
ポポがみつけられなかった(^▽^;)
もう一度見直してたら 相棒っちが先にみつけました(^▽^;)

クッキーはにゃんと、ワタシの誕生日の2月4日に写っていました
なんか嬉しい偶然でしたわ~
ポポは一ヶ月違いの3月4日。

のせてもらった画像は
クッキーは木登り編
クッキー木登り編

ポポは横顔編でした~♪
横顔のポポ


ポポとクッキーを探しながら
お友達のにゃんこさんを見つけてはニマニマ
あとネットでおみかけするニャンコさんもたくさん見つけてニマニマ
このカレンダーはホント楽しいです(*^^*)
採用されるとカレンダーをいただけるのも嬉しいですにゃ

今年もまた、ポポは我が家の名前で
クッキーは母の名前で応募して2本頂いてしまいました(*^m^*)
一本は実家に、父も母もなんか嬉しいみたいで
カレンダーが届くとすごく喜んでくれるのだ♪
今年のカレンダーにはポポとクッキーのとこに印がついてた(笑)
来年のにもきっと印をつけるんだろうな~
関連記事
 


コメント

  1. sii | URL |

    カレンダー(゚∀゚)♪

    うどん、また行ったんですねぇ(´∀`*)♪
    「釜ぬきうどん」に1番ひかれたぁぁ☆
    (おっと、これは1個前の記事へのコメント(>▽<;;)

    木登りクッキさん、かっこいぃぃ(≧∀)(≧∀)/!!!!!
    横顔ポーしゃんは、かわいぃぃぃ(。・ ・。)ポッ

    カレンダー見るたびに、うきうきですねっ♪♪

  2. まきたん | URL |

    届いたのねー

    はちこさん しんちゃん無事帰ってきたよ。
    いろいろとご心配かけて ごめんね。
    ほんとありがとうございました。

    ところで カレンダー届いたのね。
    なんとはちこさんの誕生日の日だなんて 
    ラッキーだったねえ。
    私もクッキーちゃんとポポちゃんチェックしました。
    みなにゃん ほんとにかわいく素敵に撮ってもらって
    見てるだけで楽しいよね。

  3. はちこ | URL |

    v-22 siiちゃんへ

    そそ、またもや行ってきました(笑)
    釜ぬきうどん、めちゃウマでしたよー
    こちらにもし来られたら是非食べてもらいたい一品ですよーん♪

    デヘヘ、カレンダーの写真見てくれてありがとう~
    クッキーね登った瞬間はね、かっこよく見えるんだけどね
    このあとは降りられなくて情けな~い声で鳴くのよ(^▽^;)
    登るのは得意だけど降りるのはダメみたいです(笑)

    ポポのこの写真お気に入りなの。←親バカ~
    かわいいなんて嬉しいお言葉をありがとう~(*^^*)

    お友達のにゃんこさん達もたくさん写ってるので
    カレンダーを見るたびウキウキです♪

    来年の募集が始まったら、みるしゃんも応募してみませんか?
    結構、載せてもらえる確立高いと思うので、是非!!(^^)v
    またその時期がきたらお誘いしちゃいますね~(*^^*)



    e-241 まきたんへ

    まきたーん。ホントによかったねー
    もう嬉しくって先にそちらに伺って
    しんちゃんを拝見してウルウルしちゃったよー
    本当に無事でなによりでした。(*^^*)

    そそ、カレンダー届きました
    偶然にも自分の誕生日でね、なんか嬉しかったわ
    あ、そーいえばKimiさんのお誕生日でもあるよね♪

    しんちゃんも確認しましたよん(^^)v
    さくらんぼチョイチョイかわいいです(*^^*)
    ホントにみなにゃん、かわいい写真がいっぱいですよね。
    知ってるにゃんこさんには特にニマニマ
    知らないにゃんこさんもどのコもかわいくって
    このカレンダーはホントにいいよね♪
    来年も応募しようね~(*^^*)

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. はちこ | URL |

    e-517

    わわわ。してなかったのねv-292
    前にしてくれるって話を聞いて安心してたのにねe-263
    バナーできたら速攻貼りますのでいつでも言ってね(^^)v
    里親さんが無事にみつかりますように

  6. a-mi | URL |

    かわいい~~♪

    ポポちゃん、クッキーちゃんのカレンダーの写真、とってもよいですね!!
    はちこさんのお誕生日に載っているなんてすごいです!
    ぴらが元気なうちに我が家も申し込みしておけばよかったにゃ~~と反省…いや、ぴらにはまだがんばってもらうので来年はのっかってもらおうかにゃー!

  7. はちこ | URL |

    e-113 a-miさんへ

    わわ♪a-miさん、こちらにコメントありがとう~(嬉)
    ワタシの誕生日に載ってるのはホントに嬉しい偶然でした(*^^*)
    ぴらちゃん、まだまだ大丈夫よー!!p(*^-^*)q
    来年の募集時期がきたらお誘いしますので
    是非一緒に応募しましょうね~~(^^)v

  8. オレンジ | URL |

    ☆おぉー(=゚ω゚=)☆

    こちら見るの忘れてたみたい(*ノω<*)
    カレンダーの掲載おめでとう♪
    何だかとてもりっぱなカレンダーですごいねぇ~。
    永久保存だね(*´pq`)
    クッキーくんが載った日がはちこさんの誕生日とは
    ラッキーでしたね。
    関係ないけどポポくんが載った日、うちの結婚記念日だわぁ( ̄m ̄*)

  9. はちこ | URL |

    e-435 オレンジさんへ

    このカレンダーね毎年2月~5月ぐらいに募集があってね
    それで採用されるとカレンダーはにゃんこの数だけ無料で
    送ってくれるんです
    ネットのお友達に教えてもらったんだけどもね
    ネットで知り合ったお友達のにゃんこさんもたくさん掲載されてて
    それがなんともまた嬉しいんですよー
    オレンジさんも来年は応募しましょう~♪
    犬のカレンダーもあるのでHANTOくんも是非♪
    そのサイトは↓ここでーす。
    http://www.yutorito.com/365/index.html
    また応募が始まったらお知らせに行きますね~
    ・・・っていいつつ、いつも友達に教えてもらって
    ギリギリで応募してるワタシなのですが・・・(^▽^;)

    ほんでもって、にゃんと3月4日はオレンジさんの結婚記念日なのですね~~〆(._.)メモメモ
    来年は11周年記念日ですね♪
    インプットされましたじょー(^^)v
    ワタシがボケてない限りはお祝いに駆けつけたいと思いまする(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



