--年--月--日 --:--

 

今秋初!!くっつき虫♪

2005年10月10日 23:17

今日は雨のせいもあるのか昼間もずっと涼しくて
ジッとしてると肌寒いくらいでした。
夜になっていつもポポだけが座ってる椅子を見ると・・・
くっつき虫

仲良く並んで座っててニンマリ~
くっついてると温かいせいか
2ニャンともトロトロに~
眠いのにゃ~

嬉しくってバシバシ写真撮ってたら
こんな↓一枚も・・・
新漫才コンビ!?「グレーにゃんず」
ポポがつっこみ入れてる感じです(笑) 
・・・・・ 追記*10/15 ・・・・・
みっちゃんが↑「ポキポキポッキーズ」と名づけてくれました~♪
ナイスネーミングでめっちゃ嬉しいです。
みっちゃんありがとう~~ヾ(=^▽^=)ノ




一昨日、香川に行ったときに
なんとなく和三盆が久々に食べたくなって買ってしまいました。
和三盆♪

サトウキビで作られた砂糖のカタマリです。
一個の大きさは直径1センチぐらいの小さいものです。
角砂糖みたいな感じかな?
うっ!甘そうと思うかも知れませんが・・・
甘いのだけど、サラリとした甘さなのです。
あんまり数は食べられないのだけど
ブラックコーヒーのお供にすると最高です(*^^*)
口の中てトロリんと解ける感じがたまらなく好きだったりします。
天高く、はちこ肥ゆる秋~~~(^▽^;)
関連記事
 


コメント

  1. オレンジ | URL |

    ☆私も入りたぁ~い☆

    ひとつの座布団にくっついててかわいいっっv-283
    私も真ん中にはさまれたいニャ~v-352
    このお菓子って「和三盆」って言うんですね。
    和菓子は苦手な私ですがこの中の包んであるやつを前に食べたけど
    甘さが上品で美味しかったv-343
    私のブーム(v-361)はコーヒーと一緒にチョコ食べる事v-218
    こんなんしてたらやせませんv-356

  2. kimi | URL |

    仲良し~~♪

    はちこさん、おはよう!
    bbs今朝見ましたよ。ありがとう♪
    楽しみに待ってますね♪
    お手数をおかけして申し訳ないね~。

    やっぱり、こんなニャンズを見てるのが一番幸せだね♪
    寒くなってきたから、余計に割り込みたくなるようだよ、ハハハ。
    まきたんも安心して仕事に出かけたでしょう。
    その節はありがとうね。
    皆様から色々とアドバイスいただき、ありがたかったね。

    うどんもこしがあっておいしそう。。。夜中に見たら、腹の虫が鳴きましたよ、ハハハ。

    あちらにも珍しいお花をありがとうね。何という花なんだろうね。。。

  3. kimi | URL |

    ありがとう!

    はちこさん、bbsに写真載せましたよ。ぼやけてたかな?
    ありがとうね。
    とってもうれしいです。
    楽しみなものばかりで。。。

    あちらに書き忘れたけど、ピンポイント指圧もさっそく使わせていただきましたよ。
    最近右肩が凝ってるようなんですよ。40肩かな?(^^若くね)
    気持ちいいですよ~、ありがとうね。


  4. はちこ | URL |

    e-435 オレンジさんへ

    夏の間は全然くっつかないのですが
    ちょっと寒くなるとこんな感じのことが多いんですよ~
    ワタシもいつも仲間に入りたくて
    スリスリしては嫌がられてます(笑)

    そそ、このお菓子「和三盆」って言うんです
    「和三宝」て言う呼び方もあるみたいですが・・・
    ほいで、オレンジさんは食べたことあるのですね~
    そそ、上品な甘さよね♪甘さが後に残らないのがいいですよね(*^^*)

    コーヒーと一緒に食べるチョコも最高ですよねー
    ワタシもその組み合わせは大好きです~~
    うー。そうなのよねえ 
    美味しく食べるのは幸せなんだけど、体重計に乗るのは憂鬱になるのよねえ(゜ー゜;Aアセアセ


    e-434 kimiさんへ

    BBSにペッタンしてくれてありがとう~
    意外と早く届いたのでビックリしましたが
    無事に届いてよかったです~(*^^*)
    ピンポイント指圧も使ってくれたのですね~
    ワタシもあれを愛用してます。40肩??
    ワタシは20肩かな(笑)(20肩なんてないつーに・汗)

    ほいでにゃんずのくっつき虫の季節がやってきました~
    今もくっついてます。
    この時期はホントに猫達を見てるだけで幸せな気分になります(*^^*)

    ほいで、まきたん大変だったけど
    連休中のできごとでよかったよね。
    お休みが終わる前にしんちゃんもみつかってホントによかったよね。
    なんかね自分チにも猫がいるし脱走事件とかも経験してるので
    まきたんの気持ちがすごくわかるのに、手助けにもいけない
    もどかしさを感じていましたよー
    みんな多分同じような気持ちだったと思います。
    しんちゃんが無事に帰ってきてくれてホントによかったです(*^^*)

    あ、BBSにペッタンしたお花!
    今見にうかがったら王子さまが教えてくれていましたね~(嬉)
    Kimiさんがペッタンしてたのも美味しそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
    なんかさっき晩御飯食べたのにお腹空いてきちゃった(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



