--年--月--日 --:--

 

寒くなってきたね~

2005年10月12日 01:13

朝、目が覚めるとポポが傍らにいました♪
朝起きたらポポが隣に

昨日の夜も少し寒かったので
ポポをお布団に呼んでみたけど中には入ってこず・・・
まだお布団に入るほど寒くないのか~と思って
ションボリと眠りについたのだけど
朝目覚めるとちゃっかりお布団にもぐりこんで寝てくれてました。
ポポがお布団に入ってきたことも気がつかないぐらい
爆睡していたワタシでした(^▽^;)
うー。幸せなひと時を逃した感じで残念ー
朝起きて気づいても、そのまま寝てられないので寂しいのよね
できれば入ってきた瞬間には気づきたいのだけど・・・
不覚にも昨夜は全然気がつかなかった(>_<")
この秋初の添い寝?ってことで記念に
枕元に置いてた携帯でパチリ。
クッキーは毛布の上のワタシの足の上で寝ていました
ブレブレだけど載せてしまおう~(^▽^;)
クッキーは足の上に・・・

今日もお布団に入ってきてくれるかな~??
・・・ってか入ってきたことを気づけるかしら?
最近眠りが深すぎて一旦寝ると、
朝起きるまで一回も目が覚めないことが多い私です(^▽^;)

昼間はくっつき虫にはならないにゃんずですが
今は私の後ろでこんな感じに寝てます~
ちょっと猫団子になってます。(*^m^*) ムフッ

猫団子?

関連記事
 


コメント

  1. sii | URL |

    うらやましぃ。。。

    朝起きて、あんな顔みれたら…
    はちこサン、うらやましすぎですっっっ(*>_<*)!!!!!
    こーゆう時、一人暮らしはサミシイなと思うsiiでした。。。

    冬はこれからだし、そのうち気付きますって( ̄∇ ̄*)♪♪

  2. はちこ | URL |

    v-22 siiちゃんへ

    にゃんこがそばにいるってなんであんなに幸せなんだろうね~?
    昨日の朝は起きた時に感激しちゃった私です(笑)
    でも今朝は誰もいませんでした(T.T)
    昨日の夜、寝るときはクッキーがお布団にもぐりこんできてたのですが
    途中でどっかいっちゃったみたいです~
    うーん。でも一人暮らししてるってすごいなーって思うよー
    ワタシはずっと親元で暮らしたからな
    恥ずかしながら、未だに親を頼りにしてしまって自立してない感じなのよね
    なのでsiiちゃんはすごいと思います(^^)v
    寂しくなったら、うちのポポとクッキーを見にきてね
    あ、みるしゃんが居るから大丈夫だね(^▽^;)
    冬の寒い日に実家でお泊りしたらみるしゃんがもぐりこんでくるかもよん(^^)v

    にゃはは。そーだね。そのうち気づける日もあるよねー
    これから長い冬の始まりだものね~(*^m^*)

  3. バニラ | URL |

    はちこちゃん、こんばんは♪
    可愛い!!もうお団子なんだね(*^_^*)
    そしてお布団に入ってきてくれるとすごくうれしいよね♪
    我が家は1番寒がりのミーくんが1度入ってきましたがすぐ出ました。まだこっち暑いのよ(~_~;)夏長すぎ!!(実は今、クーラーがついている~)
    はちこ家のちょっと大きめのお団子大好き!!楽しみにしてるね♪
    豆の心配もありがとう♪今夜はやたら甘える豆です。助けてもらったことわかるのかなぁ????

  4. はちこ | URL |

    v-274 バニラちゃんへ

    こちらは一昨日ぐらいから寒くなってきたの~
    バニラちゃんチの方はまだ暑いのねv-356
    にゃんとまだクーラーがいるほどなのねー(^▽^;)
    でもお風呂上りとかはまだ暑いので扇風機つけたりしてるよー
    猫達は寒いみたいで夜になるとくっつき虫にになってるけどね
    バニラ家ではミーくんが一番寒がりなんだねー
    うちはクッキーかな?
    でも今年はポポが先にお布団にきたけど・・・(^-^;
    お布団に入ってきてくれると嬉しいよね♪
    早く2ニャンとも入ってくれるようになるといいのだけどもな(*^m^*)
    にゃはは。 うちの猫団子楽しみにしてくれてありがとう~
    大きいのが売りかもだね(笑) また猫団子になったら写真ペッタンしに行きますね~(*^^*)
    豆くん、大変だったよね(>_<")ケガがなくてなによりだったよね♪
    今日は甘えん坊さんなのね、やっぱり昨日は怖かったんだろうね(>_<")
    助けてもらったこときっとわかってるんだろうね~(*^^*)
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



