--年--月--日 --:--

 

秋のファッション!?

2005年10月12日 23:49


「SAKURA’S HOUSE」
さくらさんのサイトにて
「コスプレ&おもしろ写真コンテスト」が開催されていまして
ちょっとクッキーに協力してもらって
写真をパシャパシャ撮ったのだけど・・・
ブレブレばかり(T.T)
せっかく撮ったのでこちにてUPしちゃいます。
秋のファッション・クッキー編
秋はタータンチェックなのにゃ~!!

これは↓ポーズがなんか変・・・。
でもワタシからするとなんでも可愛く見えるんだけどもねー(笑)
ふんばって気合いれにゃいとね!! 

うー今日の撮影はイマイチ上手くいかなかったので
過去の写真から選んで応募させていただきました(*^m^*)
他にもたくさんのお写真が集まってたので
是非覗いて見て下さいね~(*^^*)
あ、応募締め切りは10月16日だそうです~。
まだ間に合うよん。(ってここで宣伝しちゃっていいのだろうか?(^▽^;))


今日もまたまたくっつき虫なにゃんずです
のび~っと
くっつくと温かいのにゃ

別な角度からも・・・
夜は冷えるのにゃ~

見てると温かそうです~
ワタシもこの中に混ざりたいです(笑)
関連記事
 


コメント

  1. バニラ | URL |

    可愛いっ!!

    はちこちゃん、こんばんは♪
    めちゃくちゃ可愛い!!足が開いてるのもすごく可愛いよ!!
    これもさくらさんちの「コスプレ」部門に応募したらいいのに♪
    クッキーちゃん、いいモデルさんだねぇ♪

  2. はちこ | URL |

    v-274 バニラちゃんへ

    おお~♪早速にコメントありがとう~(嬉)
    この秋ファッションで応募しようかどうしようか迷ったのだけどね
    もうアレコレみてたらなんかわからなくなってきてしまってね(^▽^;)
    かぶり物とかしてるほうが
    コスプレらしいのかな?なんて思ってしまってね
    かぶりもののひよこにゃんで応募しましたー
    あの写真も気に入ってるので(親バカ・笑)ま、いいかな~(^^ゞ
    いいモデルだなんて、バニラちゃんに言ってもらえると嬉しいよ~
    ありがとう~~ヽ(=´▽`=)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



