--年--月--日 --:--

 

定番ポーズ?

2005年10月15日 23:59

ポポの定番ポーズです
この体勢が落ち着くのにゃ

いつもながらこんな体勢で落ち着くのかな?って思っちゃうけど
しば~らくはこの体勢でいるのよねえ(^-^;
横から見ると・・・
 
横から見ると


でもさすがにしばらくすると疲れたのか
椅子の肘掛を枕に替えてボヘ~っとしていましたわ
ちょっと首が疲れたのにゃ


なんだか最近は私にくっつき虫なポポです。


午前中に3時間ぐらいはテレビの前に居た私ですが
その間ポポがずっとペットリとそばにいてくれてニマニマ
上からみると
ワタシにくっつき虫なポポ

どんな顔してるのかなー?と
カメラをポポの前に置いてパチリ
ボヘー
ポヘー

↑おまぬけ顔ですが、こんな顔がたまらなく愛おしかったりします(笑)

・・・。ポポがいつもそばにいるもので
ポポの写真ばっかりです・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
テレビを見終わったあとクッキーはどこかなーと探すと
2階の猫ベットの中にいました
携帯でパチリ。
2階の猫ベットの中クッキー
この↑猫ベット窓際に置いてあるので寝ながら外も見れるので
最近のクッキーはここに入り浸り?かもです(寂)


NHKの土曜の夜に放送されてる韓国ドラマ
オールインが終わって「チャングムの誓い」が始まりました。
オールインはHAPPYエンドで終わったけど
なーんか ちょいと物足りない感じで終わってしまいました。。。
なんでかな? 幸せな風景が少なかったからかな??
え?これで終わり?って思ったのでした(-_-;)

ほいで先週から始まった「チャングムの誓い」ですが面白いです。
先週1話だけみて面白くて
友達がBSで放送してたのを1話から4話まで録画してくれたのを
今まで放置してあったのですが(^▽^;)
それを今日の午前中に一気に見てしまったのでした
でも、こんなに面白いと思わなかったので
友達がBSで録画してる分の4話以降は貰わなかったのよね
NHKで始まるからそれを見るからもう後はいいよーって断ってしまったのだ(^▽^;)
もう一度いえば快く貸してはくれると思うけど
きっとずーーーっとテレビを見て過ごしてしまいそうなので
我慢して、毎週土曜の夜を楽しみに見ていこうと思いまする(*^m^*)
関連記事


コメント

  1. sii | URL |

    ポヘー♪

    ポーしゃんもクッキさんも、なんてヨイ表情ばかりするんでしょ☆
    はちこサンのカメラの腕前がヨイのかな。。。
    ってゆかあの体勢…
    落ち着く格好は、猫それぞれ(  ̄ー ̄)))フムフム 。。
    土曜の夜の楽しみが増えて、良かったですね♪

  2. はちこ | URL |

    v-22 siiちゃんへ

    ヨイ表情してますか?(嬉)
    なんかしょっちゅうカメラを向けてるので
    「またカメラ?」ってな顔してるでしょ(笑)
    私の腕はイマイチですよー ブレブレが多いし(^▽^;)
    デジカメ様様ってとこです~ にゃはは
    そそそ、この体勢、すごいでしょ
    でもPCしてる私の膝に来た時は必ず
    机にああやって顎を乗せて寝るんです(^▽^;)
    高さのある枕がお好みみたいです(笑)
    確かに落ち着く格好は猫それぞれですよね~(*^^*)
    クッキーは自分の手を枕にしてることが多いかな?
    みるしゃんはどうなのかしら?(*^m^*)

    ほんでもって(^▽^;)
    土曜の夜ね。にゃはは 韓国ドラマにすごくハマってるの
    お恥ずかしいですわ(^▽^;) 
    でも毎週の楽しみができて嬉しい私でやんす(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



