--年--月--日 --:--

 

りんご♪ 

2005年10月17日 00:30

朝7時過ぎに起きたものの相棒っちも起きてこないなーと
椅子に座ってボーっとしてたら
そのままトロトロっと寝てしまって
ピンボーンの音で目覚めて
寝ぼけ顔で玄関に行くと・・・
宅急便の方が大きな箱を運んできてくれました
ん? ん?と見るとkimiさんからで
そーいえば一昨日に少しばかりの荷物を・・・
なんて言ってもらってたなと思い出した。
・・・・でっでもこれは少しじゃないぞー!!
びっくり、たまげたでやんすー(^▽^;)
で、中をあけてまたもやビックリ~
りんごとkimiさんチの方の名物麺類などがギッシリ!!
kimiさん、ありがとう~(*^^*)

二段になってて下にもりんごがいっぱい~
 
りんごも麺類も大好きなのでめっちゃ嬉しかったです~。
りんご♪大好き~O(≧▽≦)O ワーイ♪

なんだかとてもたくさん頂いてしまって恐悦至極にごじゃります。。。
kimiさん、ホントにありがとう~<(_ _*)> <(_ _*)>

そんな撮影をしてたら父がやってきたので
りんごを半分おすそ分けしたら、父もすごーく喜んでいました♪
父はいつも庭から来るのですが
その時のにゃんずの様子です。
誰かきたのにゃ~ ドキドキ・・・

アップで・・・
にゃ! はちこの父ちゃんにゃ!

ラティスの隙間に顔をつっこんで見てるにゃんずに
父もニマニマしつつ、「お!わしのこと覚えとるんか?匂いでわかるんか?」と話かけておりましたです。
にゃんずが父と暮らしたのはポポが1年とちょっと
クッキーは2ヶ月ぐらいだったのですが・・・
覚えてるのかな?
他の人なら絶対逃げるので、何か懐かしい香りがするのかしらね??

父が帰った後に「神山森林公園」というとこに
歩きに行こう~ってことで出かけて
たくさん写真を撮ってきたのだけど
いっぱい撮りすぎて整理できてないので
またちょこちょこ小出しでUPしてみようかと思いまする~♪
ほとんど使えない写真だったりするかもですが
ぶれてても無理やりUPすると思います・・・(^▽^;)

今日はとてもいいお天気で昨日までの暑さはなく
気持ちよいお散歩日和になりました~(*^^*)
お散歩というより、軽い山登りをした気分でもあるんですけどね(^-^;
ちと疲れて、18時過ぎには帰ってきてたのですが
ダラダラとしてしまってこんな時間になってしまいました(^▽^;)
関連記事


コメント

  1. kimi | URL |

    いや~照れますね~。

    はちこさん、こんにちは。
    いやいや、りっぱに写真を撮ってくれて、もっときれいに入れてやればよかったね。
    はちこさんは、きれいな包装紙とかに色々と入れてくれて、可愛いお手紙まで添えてくれたのに、私と来たら。。。
    いつもこうなんだよ。慌てて送ってしまうからね。
    でも、喜んでいただけてうれしいですよ♪

    ニャンズも今日は並んで父上様をお出迎えですか。
    フフフ、しっぽまでそろえて。。。
    これでは、父上様もにんまりするよね。

  2. はちこ | URL |

    v-378 kimiさんへ

    もう昨日は嬉しくって写真をいっぱい撮りましたよー
    りんごも美味しく頂いています。本当にありがとうございます。<(_ _*)>
    私が使った包装紙とかはリサイクル?なんですよー
    ああいう包装紙関係が捨てられなくてたくさんあるのです
    手紙も手書きが苦手で印刷しちゃったし(^▽^;)
    うー。なんだかかえって気をつかわせてしまってすみませんでしたm(_ _;)m

    明日までメニューが決まってたので
    ひっつみ汁は水曜日に食べようと思っています。めちゃ楽しみです~~(*^m^*)

    にゃんずは父を覚えてるみたいて、父もそれが嬉しいみたいです。
    昔は猫嫌いだった父とは思えないほど、今は猫好きになってるんです。
    猫は人を変えるのかな? にゃはは~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



