--年--月--日 --:--

 

変身ゲーム?

2005年10月21日 20:41

ライムさんのブログの記事「変身ゲーム」
おもしろいことが紹介されていたので
早速、遊んでみた(*^m^*) ムフッ
まずはメガネだけ装着のポポから・・・
めがねポポ

昨日はこの他にもたくさん作って、一人で受けていました。
ブログにUPすると重くなるので
別ページで作ってみました。(そこまでする必要があったのか?(笑))
見てみようかなーという方は↓をクリックしてね。
変身にゃんず
(別窓で開きます。)

かなり遊んでしまいました。
楽しい記事をライムさんありがとーです。

変身にゃんずを作ったサイトさんはこちら



私が写真を貼りすぎるせいか
ここを開く時にすごく重いので
表示されるのを1記事に1枚にして残りの画像は
「続きを読む」をクリックすると見れるようにしてみたのだけど
やっぱし夜は重いかな?
でも前よりはましだろうか??

コメント送信の反映がされたりされなかったりの不具合は
FC2さんが今調査中とのことなんだけど・・・
早く改善して欲しいものですにゃ
夜もサクサク軽く開いて画像も大量にUPできるような
ブログってないものかしらね(^▽^;)
・・・てか、私が写真UPしすぎなんだけどもねえ(゜ー゜;Aアセアセ

関連記事
 


コメント

  1. Mozuku | URL |

    爆笑中でやんす壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

  2. はちこ | URL |

    v-288 Mozukuちゃんへ

    わわ♪早速見てきてくれたのね~
    私も自分で見て何回も爆笑してます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    Mozukuちゃんもよかったら遊んで見てねー

  3. ライム | URL |

    すげ~(●o○;)

    は…、はちこさんってば、作りも作ったり! すご過ぎです。
    わりとノリやすいタイプ?
    せっかくのハンサムなポポ&クッキーちゃんが遊ばれてる…( ̄ー ̄;汗
    大爆笑しました。ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 

    それと、開くのが遅いというのは感じていました(^^;
    写真が多いだけじゃなくて、メニュー欄にやたらいろいろ載せていると
    特に重くなるみたいね。
    ある人のブログは、メニュー欄がすごいの。
    写真とかゲームとかプログPeople(新UPがあったときにお知らせする
    機能)とか、いろいろ付いているせいか、めちゃくちゃ重い。。。
    時には嫌になって途中でやめてしまうくらいです(^^;
    シンプルなほど軽いです。当たり前かもしれんけど。。。
    私はシンプルでいきますわ(笑)
    ところで、私のブログはどうでしょ? 
    そんなに重くはないと思ってるんだけど…

  4. kimi | URL |

    おかしすぎだよ~

    はちこさん、一回来て笑い逃げしちゃったよ。
    王子様まで、bbsに出前してくれたよ、アハハハ。

    しかし、色んな変身させたね~。
    面白すぎだよ。ぷぷっ!

  5. はちこ | URL |

    v-518 ライムさんへ♪

    にゃはは。おもいっきり遊んでしまいましたー
    楽しいことにはノリやすいです(笑)
    楽しいことは大好きなの。
    なので変身もお笑い系に走ってしまいました(^^;;
    ポポとクッキーが見たら怒るかしらね?(笑)

    ライムさんにも笑ってもらえてよかったです。
    ココにきて、楽しく笑って帰ってもらえたらなにより私には嬉しいことなんです(*^m^*)
    楽しい記事を紹介してくれてありがとう~
    こだまさんにも感謝であります(*^m^*)

    ほいで、ブログね。夜は重かったでしょう(^^;;
    少し軽くなったと思うのだけど、どうかしら?
    メニューにたくさん載せてるとフリーズする人もいるというのを聞いたことがあるので、私も前はメニューにクロネコさんとか置いてたのだけどやめて、シンプルにしているつもりなんだけと、このブログリストも重い原因なのかな??
    はずすとどうなるかまた試してみますね(*^^*)

    ライムさんチのブログは重くないよー
    夜は昼間に比べるとほんの少しは重いけれど
    全然気にならないです(^^)v

    うちも開きやすくなってるといいのだけどねー
    自分では少し開きやすくなったと思うのだけど・・・
    どうですかね?(^^;;


    v-378 kimiさんへ

    デヘヘ。遊んでしまいました
    笑ってもらえると嬉しいです(*^^*)

    この変身ゲーム?、猫仲間さんの間で流行ってるみたいです
    でも、こんなにお笑い系に走ってるのは私だけかも(^^;;
    他のにゃんこさんは知的に華麗に変身してるんですよん(^^)v

  6. まきたん | URL |

    おもしろーーい!

    はちこさん おもしろすぎてすっごく笑っちゃいました!
    親さんたちも帰ったことだし 私も後でやってみますわ。
    ところで はちこさんリンクのところからブログリスト外してみたのだね。
    私もそれ検討してみようかなあって思ってたところ。
    軽くしようと思ってFC2から引っ越したのに 
    たまに重く感じることあってねえ。
    ブログリストのせいかも・・・って思っていたのよ。
    さっそく外してみようーっと。

  7. はちこ | URL |

    e-434 まきたんへ

    にゃは。笑ってくれてありがとうー
    まきたんも、やってみてねー♪
    結構楽しいと思う~
    うちはお笑い系だけど
    他のお家のみにゃ様はステキに変身してるよー(*^m^*)

    ほいで、旦那さまのご両親様、長く滞在だったのねん(◎-◎)
    どんなにいい両親でもやっぱり自身親とは違うから
    長く一緒にいると疲れると思う(^^;;
    お疲れさまでしたー

    ほいで、ブログリストね、はずしてみたら軽くなったような気がします。
    なにより相手のとこに飛ぶのは、すんごく軽くなったよー
    プログリストからリンク先に飛ぶのってすごく重かったよね?
    UPされたのがすぐにわかって便利だったんだけどもね
    でも軽いのが一番いいもんね~(^^)v
    まきたんのも軽くなるといいね(*^^*)

  8. まるち | URL |

    プププッ。 クッキーちゃんの「お嬢様風その2」なんて良く似合ってると思うわ。高見沢さん風ポポちゃんは最初坂下千里子かと思った。(笑)

  9. はちこ | URL |

    e-68 まるちさんへ

    わわ♪ まるちさん、コメントありがとう~(*^^*)
    ほんでもって変身にゃんず見て笑ってもらえて
    嬉しいです~~e-266
    クッキーのお嬢様風その2、私も気にいっています。
    妙に似合ってておかしいよねー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    おお!高見沢さん風は坂下千里子ちゃんかー
    そう言われたら、そう見えてくるから不思議だわー(*≧m≦*)ププッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hachiko24.blog7.fc2.com/tb.php/438-c13f5769
この記事へのトラックバック

変身ねこ

似合う?^^最近、ねこ・ネコ・猫仲間さんのところでよく見かける「変身ねこ」。メガネとヘアスタイルによるイメージチェンジを楽しもう、と

☆変身~☆

この間、はちこさんのブログで紹介されてた「変身ゲーム」なんてのが載ってたのでうちも早速試してみましたまずはnicoちんの髪の毛バージョン                                 「似合う」    nicoにはメガネが上手...




