--年--月--日 --:--

 

ヒメツルソバ♪

2005年10月26日 01:21

今日は久々にテクノのお友達とランチを食べに行ってました。
その喫茶店の駐車場でヒメツルソバを発見!!
ヒメツルソバ

やまだよりさんのところで何年か前に拝見していらい
イヌタデに少し似ている感じなので実物を見てみたいと思ってたのですが、
ずっと出逢えずにいたので今日発見した時には
めちゃめちゃ嬉しかったです~(*^^*)
こんな時にかぎってデジカメを持ってなくて携帯画像ですが・・・。

キレイな画像のヒメツルソバはやまだよりさんのブログにて見て下さいね(*^^*)
やまだよりさんのブログ→「倶楽部ノート」
ヒメツルソバの記事に直接行くには→「ピンクのじゅうたん」

お花の形がコンペイトウみたいですごくかわいくて
実物を見てますます好きになりました(*^^*)
また今日行った喫茶店にランチを食べに行こうと思う私でありました(*^m^*)
今度はデジカメで撮ってこようと思います♪
関連記事
 


コメント

  1. sii | URL |

    おいしそう( ̄∀ ̄)♪

    今日は薬局の方はお休みなんで
    はちこサンのページ内を飛び回って遊んでマス(笑)
    やまだよりさんのトコも見てきました♪♪
    →ピントがほんと真ん中で、カッコイイ写真☆
     はちこサンの写真のヒメツルソバは、おいしそう( ̄∀ ̄)。。♪
    イヌタデの色、大好きなんでこの花もイイですぅぅ♪♪

  2. やの字 | URL |

    うふ♪

    ヒメツルソバに出会えたのですね(*^^*)
    コンペイトウのような、粉糖をまぶしたお菓子のような、
    ほんと、おいしそうな写真だわ~
    イヌタデも、ヒメツルソバも、
    はちこさんがこの前見せてくださった写真の花も
    サーモンピンク系のこの色合いがいいですよね。

    siiさん、見に来てくださってありがとう!
    はちこさん、トラックバックありがとね~♪

  3. はちこ | URL |

    v-22 siiちゃんへ

    今日はお仕事お休みだったのですねー
    ん? 薬局の方はってことは他のお仕事はあるのかな??

    そんでもってうちのサイトを色々見てくれてありがとうー
    ポポとクッキーのアルバムにコメント、すごく嬉しかったですぅ
    のちほど、レスしますね♪♪

    ほいで、やまだよりさんのところへ飛んでみてくれたのですねー
    ねね、とってもキレイでしょう~(*^^*)
    まさしくジャストピント!! 私も何回も見てはうっとりしたんです(*^m^*)

    私のは美味しそう??
    にゃははー やっぱり撮る人の精神が映し出されるのでしょうか?
    コンペイトウだ、コンペイトウだ!って思いつつ撮ったので(笑)
    siiちゃんもイヌタデの色合いが好きなのですね(嬉)
    私もめっちゃ好き、なのでこのお花もめっちゃ好きでーす(*^^*)


    v-283 やまだよりさんへ

    やっと出会えたのー
    もう昨日は嬉しくってねe-266
    この感激をやまだよりさんに伝えたくって
    家に帰ってすぐにやまだよりさんチにペッタンしに行ってしまいました(笑)
    携帯の画像なので色が本来のピンクが出てないのが残念なんだけども
    やまだよりさん、siiちゃんに美味しそうなんて言ってもらえて嬉しいです(*^^*)
    そそそ、この前のお花の色合いも好きなの♪
    サーモンピンク系のお花大好きです(*^^*)
    ヒメツルソバ小さくてホントにかわいい♪
    1箇所のみだけど、群生してるとこを見つけたので
    これからは毎年会いに行こうと思います(*^m^*)

  4. yui | URL |

    咲いてますね~♪

    ヒメツルソバ♪
    わたしも好きな花です(^.^)いまくらいから、春まで長く咲いてますね。近所のマンションの植え込みにあるのですが、なかなかカメラを持っていなくて・・・。同じだわ(笑)

  5. はちこ | URL |

    v-254 yuiさんへ  
    わわ♪ yuiさんも ヒメツルソバお好きなのですね(嬉)
    そうですか春まで咲いているのですね♪
    初めて見たのはやまだよりさんのお写真で
    実物は今年初だったの~ なので嬉しくて(*^^*)
    ・・・今までは見逃してただけかもなんですけどね(^▽^;)
    実物を見てますます好きになったので
    今度はデジカメ持参でその喫茶店に行こうと思います~
    ・・・ってデジカメで撮ってきても携帯画像と変わらなかったりして~(笑)

    yuiさんが撮る、ヒメツルソバも見たいですぅ♪
    是非、今度はデジカメを持参して撮ってきて下さいねe-266e-266

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



