--年--月--日 --:--

 

ポポの枕は・・・

2005年10月27日 00:59

これはフカフカの枕なのにゃ♪

ポポがもたれてるのは何でしょう?
(バレバレだけど、笑)
 
クッキーを枕にくつろぐポポです(*≧m≦*)ププッ
温かい枕にゃ♪

クッキーの頭はいずこに??
クッキーの頭はどこ??

おもいっきりアンモナイトになってるクッキーです(*≧m≦*)ププッ
わかりにくいけど画像の右下がクッキーの頭です・・・
↑わかりにくいけど画像の右下のほうがクッキーの頭です。

めずらしくポポがクッキーにもたれて
気持ちよさそうです(*^^*)
気持ちいい枕なのにゃ ウトウトウト~





昨日、ランチを食べたあとに、友達と一緒にハローワークに行って
求人情報とにらめっこ・・・
短期だとわりと数があったので
ハローワークの人に紹介状を書いてもらおうと窓口に行ってみると
全て派遣登録型とやらで
一旦、派遣会社を通さないといけないらしく・・・
すでに一個登録してるのですが、何個でも登録しといた方がいいよってことで、またもや登録することになって
今日も派遣会社に登録に行ってました。
登録して、ハローワークに出してた仕事を紹介してもらうはずだったのに・・・
一歩違いでもう他の人に決まったとのこと; ̄ロ ̄)!!
でもせっかく出向いたので登録だけして帰ることに・・・
なんか今日のとこは簡単に登録ができました。
なんの試験もなく、どう言う仕事を探してるのかだけ聞かれました。
で、希望職種を言ってるのに
その後に仕事を紹介されたのは全然違う職種・・・。
お断りしましたけども。
うーむ。この派遣会社さんにはあんまり期待できないかも。。。(-"-;)
・・・っていよいよ何もなかったら
高望みしてる場合じゃないのかもだねえ。。。
でもせっかくPC習ったから
PC使えるとこに行きたいのよぅ(ToT)

昨日ハローワークでもう一つみつけた求人も
派遣会社登録型で今日行ったとことは別な派遣会社なので
明日また、そこに面接に行かねばなりません。。。
それもまた、一足違いで決まった・・・なんて言われたりするのかもだなぁ。。。
でもま、登録だけでもいっぱいしときましょ。

それにしても派遣会社ってたくさんあるのねと
今回のことで初めて知ったわ

派遣会社の人の収入って企業さんから貰うのよね?
たいていのところが登録無料なので
企業側からなんらかの収入があるのだろうけど・・・
それにしてもそんなに貰えない気がするのに
こんなにたくさん派遣会社があってよく経営難とかにならないもんだねえと思ってしまう。。。
・・・ってそんなこと気にしてる場合じゃないか・・・。
まずは自分の就職だね(^^;;
ファイト!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

関連記事


コメント

  1. sii | URL |

    !!○(≧◇≦)っ

    siiも、クッキさん枕で眠りたい…
    ポーしゃん、イイなぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ふ。。。

    はちこサン!
    ココまできたら、妥協はダメです( ̄‥ ̄)=3
    少なくとも、PCは絶対です!
    今までの努力を生かせる職種じゃなきゃ…
    意味ない(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー!!!!!
    あきらめないで、頑張ってください!
    きっと、はちこサンのための仕事が
    そのうちヒョッコリあらわれマス(笑)

    ↑コスモスも見ました♪
    siiもコスモス、大好きです(〃∇〃) てれっ☆
    ライムさんのページもお邪魔してきました~
    スゴイきれいな写真たち…うっとりです(*>_<*)!!!!!

    はちこサンもライムさんも
    花がキレイに見える撮り方を知ってますねφ( ̄ー ̄ )メモメモ。。

    では、引き続き、仕事探しの旅、応援してマス(* ̄O ̄)/!!

  2. はちこ | URL |

    v-22 siiちゃんへ

    にゃはは。猫枕あったかくていいよぅ~
    今度、みるしゃんで是非!(笑)

    ほんでもって、やっぱり妥協はしちゃいかんよね?
    なんかsiiちゃんの言葉で元気でてきたじょ♪
    やっぱしPCが使える職場目指してがんばるぞー
    (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
    ありがとうね~~

    コスモスも見てくれてありがと。
    ワタシのは100枚とって
    ピントがまだあってたのがコレだけなの(^^;;
    ライムさんのはすごくキレイだったでしょう(*^^*)
    ワタシもsiiちゃんと同じく何回見てもウットリしています~♪
    ほいで、今さっき コスモスの美しさと言えばyuiさん♪とか思って
    追記で↑リンクしてるのでよかったら覗いてみてね~
    コスモス以外にもたくさんキレイなお花が満載のサイトさんなの~
    癒されること間違いなしだよん(^^)v

    がんばって仕事探しの旅を続けますじょd(-_☆)
    応援してくれるのすごく嬉しいです。ありがとね~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



