--年--月--日 --:--

 

コスモス畑♪

2005年10月27日 23:59

こんな格好ですみましぇんにゃ
柔軟体操ちうなのにゃ~

はちこがなんかコスモス畑に行ってたそうにゃ。
ボツ写真の山から、ちょっとマシそうにゃ写真を
必死で選んでたにゃりよー
よかったら《続きを読む?》をポチっと押して見てやってくだしゃいにゃ。
                  by ポポ


 
今日もまた派遣会社に登録に行って参りました。
今日のとこはすごい丁寧に説明もしてくれて
話も聞いてくれていいとこだったー
でも! やっぱりワタシが応募したいといった仕事には
何人かがすでに応募してきてるので選考しますので
結果は来週の月曜日までお待ち下さいとのこと・・・。
なんか今までからしてよくなかったから今度もダメっぽいわ(/_;)
ちょいとブルーになりつつ帰ってくる途中に
そーいえばコスモスがキレイに咲いてるとかおりんが言ってたな~と
思い出し・・・。
で、気分転換にコスモス畑に行ってきました~♪
あたり一面コスモス!!
すんごいキレイ♪ パシャパシャ写真を撮り始めたものの
なんか風が強い(-_-;
この角度!!と思っても ユラリ~っと揺れる(T▽T)
ブレブレ写真のテンコ盛りができたことは言うまでもない(_ _。)・・・シュン

せっかく撮ってきたので・・・
かろうじてブレてないのを少しペタペタと貼ってみます。

まずはコスモスの超アップから・・・(^^;;

コスモスのアップ~

白いコスモス
白いコスモス

縁取りのあるタイプのコスモス
縁取りのあるコスモス1

シマシマコスモス?
シマシマコスモス

コスモスの横顔
コスモスの横顔
コスモスの後ろ姿♪
コスモスの後姿?
↑ライムさんの真似して撮ってみました(^^;;
まねしんぼうのワタシでした(笑)

そんな写真をパシャパシャ撮ってるうちに
ブルーな気分はどこへやら・・・
ま、なるようになれか~とヒラキ直ってしまった私でした。
立ち直り早すぎ?? (^▽^;)


コスモスの画像はライムさんのブログやyuiさんのサイトに行くとステキなのが見れますよ~♪
ライムさんのブログ→「ゆめ猫ノート」
コスモスの記事に直接行くにはこちら→「コスモス」「コスモスおまけ」

yuiさんのサイト→ 「yuibooklet」
FlowerのコーナーにUPされています~(*^^*)
関連記事


コメント

  1. まきたん | URL |

    きれいだねー

    ポポちゃんの寝姿もとってもかわいらしいし
    コスモスも すばらしいですわ。
    アップでこんだけきれいに撮れるんだねえ。
    私もにゅーカメラ欲しくなるわい。
    コスモスのバックの景色が なんだかとてもあったかそう。
    うらやましいですのじゃ。

    就職活動がんばってるのねー
    希望の職種に決まるといいね。応援してます。

  2. ライム | URL |

    コスモス~♪

    おお~、すごいすごい! ポポちゃんの開きもいいけど、
    コスモスいいね!ヾ(*^▽^*)〃
    はちこさん、ますますデジカメの腕が上がったね♪
    これだけ撮れたら大したもんです!
    4枚目のなんか光と影をうまくとらえていて、わざとそんなふうに
    撮ったように、いい演出だわ(^^Vピース
    背景もよくボケるようになったわね♪
    私のまで紹介してくれてありがとね!

    就職、「結果は来週の月曜日まで・・・」
    私がドキドキしたりする(笑)

  3. はちこ | URL |

    e-434 まきたんへ

    コスモス見てくれてありがとー
    ボツ写真の山の中から探し出した数枚です(笑)
    コスモスのバックが暖かそう?
    ちょうど 夕方だったので、そんな色合いなのかも~(*^m^*)
    まきたんチの方はもう随分寒いんだよね(>_<")
    こちらも朝晩は寒いけど、昼間はまだ暖かいです。
    車に乗ってると暑いぐらいかも(^^;;

    就職活動、なかなか希望職種がみつからないのだけど
    がんばります~♪ 応援してくれてると思うと元気づけられます~
    ありがとうね~~e-266



    v-518 ライムさんへ

    勝手にリンクしてごめんよー(^^;;
    ライムさんのコスモス、とってもキレイだったので、ワタシのを見たあとの口直しに(目直しか??)(笑)

    ほいで、腕はダメダメ。記事に書いてるように
    風でユラユラ揺れてたのもあって この角度!って思ったのに
    その通り撮れてないのでここにUPしてるのは偶然の産物ばかりです(笑)
    そのいう光と影の演出・・・ワタシにはそんなことできまへん~(笑)
    でも、そんな風に見てくれて嬉しいです~~
    デジカメ様様、ですぅ にゃはは~(*^^*)

    そそ、ワタシもドキドキしてます。
    でも今までずっとダメだから、今度もダメかも~
    あんまり期待せずに連絡を待ちますわ。。。…o(;-_-;)oドキドキ♪
    一緒にドキドキしてくれてありがとーです。(笑)

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. はちこ | URL |

    e-517様へ

    いやいや、↑でも書いてるとおり腕は全然だよ(^^;;
    なんたってボツ写真がめちゃ多いからね(゜ー゜;Aアセアセ

    e-517様最近めちゃ忙しそうだよね(>_<")
    なにやらお疲れみたいだし・・・
    早くひと段落しますように☆彡

    就職活動、なんだかうまくいかないけど
    とりあえずは探しています(^^;;
    e-517様は、あの例のやつ?を探さないといけないのよね
    そっちの方が大変そう。。。
    バナーとかできたら貼らせてもらうので すぐに言ってね。
    そんなことぐらいしかできなくてごめんねm(_ _;)m

  6. sii | URL |

    調子にのって…

    はちこサンに言われるがままに覗き見をするsiiです( ; ̄▽ ̄)ゞ
    →yuiサンのトコにもお邪魔してしまいましたっ。。
    …なんであんなにキレイに撮れるんでしょう(☆o☆)
    花を主役にできてスゴイですっ☆
    一つ一つの題名(?)みたいのにも感動しちゃいましたっっ
    siiはカメラごと近づいていってしまうクセがあり…
    ブレっぷりならオイラが一番☆(うれしくない。。)
    みるくのアップを撮ろうとした時も…
    近づきすぎて、猫ぱんちくらいました( -_-)。。。

    なんか、勝手に皆様のページにお邪魔してすいませんでした<(_ _)>
    月曜のヨイ知らせ、待ってマス♪

  7. yui | URL |

    siiさん。はじめまして~♪
    さっそく見にいらしてくださって、うれしいです。
    はちこさん、こんばんは。リンクしてくれたのですね。ありがとう。
    コンパクトデジは、ボツ写真が大量に出るのは、同じです(笑)1/10~1/20の確率ですよ。きゃははっ。バラしてしまう。
    特に赤いコスモスが、見た目のきれいなカラーが出なくてボケるのよね。
    はちこさんのコスモスは、どれも光がきれいでうらやましいです(^.^)5と6枚目が、とくに好きだわ。
    こちらはなかなか青空のときに、撮れなくて。週末になると雨ばっかり・・・。

  8. はちこ | URL |

    v-22 siiちゃんへ

    おお~♪
    yuiさんちステキだったでしょう~(*^^*)
    そそそそそ、(←同感なので興奮してます・笑)
    お花もステキだし、一つ一つについてるコメントもステキだよね~
    まったくもって同感でありまふ~♪♪

    ほいで、ワタクシ、フラワー(flower)の綴りを間違えて、
    小麦粉(flour)になっていました(恥)
    今、慌てて修正しましたv-356
    でも、突っ込まずにそっとしといてくれてありがとーね (^▽^;)

    ん? siiちゃんも写真ブレるほう? 仲間だねー(・・・って言われても嬉しくないか・笑)
    でも、ブログでみるしゃんの写真とか見せてもらってるけど
    いつもキレイにかわいく撮れてると思いますよ~~~(^^)v

    にゃはは。近づきすぎて みるしゃんにパンチされましたか(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
    でもそんな動作もなにもかもかわいいよね~。
    みるしゃん、大好きでやんす~(*^m^*) ムフッ

    ほいで、リンク先に行ってくれたこと
    siiちゃんが謝ることないよー
    ワタシがお薦めしたわけで・・・。 
    それにsiiちゃんみたいにかわいいコが
    お邪魔して怒る人は誰もいないからね~~~(^^)v

    月曜日。ドキドキです。ヨイ結果なら報告に行きますね~
    何も言わなかったら・・・。そっとしといて下さい(笑)


    v-254 yuiさんへ

    勝手にリンクしてすみませぬ~m(_ _;)m
    ほいで、yuiさんもボツ写真大量に出ます??
    ・・・って言っても yuiさんのボツ写真とワタシのボツ写真では
    天と地の差がありそうです(^▽^;)
    1/10~1/20の確立!! まさにそうかもー
    ワタシはピントを合わすのがすごく下手くそで
    撮ったときはピントがあってるつもりでも
    PCに取り込むと全然ダメなの(ToT)
    全然ダメでもここにUPしちゃってますが・・・(^▽^;)

    赤いコスモス!! ワタシも撮ったんですー
    全滅でした(_ _。)・・・シュン
    見たまんまの色って出ないものですよね(>_<")

    ワタシのコスモス、光がキレイですか??(嬉)
    何も考えずに撮ったのですが・・・
    そんな風に見てもらえるなんて感激であります(*^^*)

    5枚目と6枚目が気に入ってもらえたのですね
    ううっ yuiさんに気に入ってもらえたなんてすごく嬉しいです~
    ありがとう~ヾ(=^▽^=)ノ

    明日、明後日のお天気はどうなのかな?
    こちらは曇り空みたいですが
    yuiさんチの方は秋晴れの良いお天気になりますように~☆彡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



