--年--月--日 --:--

 

どんぐりコロコロ♪

2005年10月29日 00:30

どんぐりで遊ぶ?クッキーの動画です♪
ちょっと長い(52秒)ですがよかったら見てやって下さいね(^^)







バックが散らかってるのはお見逃しを~(^^;;





今日、テクノスクールで一緒だった人から電話がかかってきまして
なにやら手伝ってる仕事が忙しいから
数日、助っ人をお願いできないか?とのことで
 喜んで引き受けました(*^m^*)
仕事はエクセルでの名簿作りでごじゃりました。
1ヶ月近く使ってなかったので、一瞬、ん?とか思ったけれど
テクノで一緒に学んだ仲間なので聞きやすいので
聞きながら、やってたらなんとか思い出してきました(^^;;
少し休んでいた間のリハビリに丁度いい感じです(*^^*)
明日もあるのでちょいとがんばってきます(*^m^*)
関連記事
 


コメント

  1. kimi | URL |

    コスモスもきれい~

    はちこさん、クッキーしゃんとどんぐり、じっくりと楽しませてもらったよ。ほんとに良く遊んでくれて、楽しいよね♪
    ちょっかい出すしぐさがなんとも可愛いね!

    そんで、コスモスのコメント入れなかったけど、すんごくきれいに撮れてるよ~。プロ顔負け。。。あ、そうか、もうプロか~、アハハハ。

  2. はちこ | URL |

    v-378 kimiさんへ

    ドングリコロコロを見てくれてありがとう~
    なんか自然の香りがするものは好きみたいです
    ほっとくとどこまでもチョイチョイやってます。
    そのうちどこか行方不明にしてしまうので
    途中で取り上げてしまってますが(^^;;

    コスモス、ピントがあってればもっとキレイなのだけど
    ワタシの腕ではこんなもんよね(^^)v
    アハハ、プロぢゃナイナイヾ( ̄o ̄;)
    マジでカメラ様様、です(笑)

  3. 園主 | URL |

    見た見た♪

    ちょいオヒサだったですね(^^ゞ
    どんぐりコロコロ♪見たよ(^_-)☆♪
    白魚のような綺麗なお手手もご出演だったかな?

    あっと!助っ人役は如何でしたか?

  4. はちこ | URL |

    v-20 王子さまへ

    どんぐりコロコロ見てくださってありがとう~♪
    白魚のような手???
    ぎゃはは(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
    象の手の間違いぢゃないですか?(笑)

    助っ人役? にゃはは。
    カメラ撮影も同時進行だったので
    自分の手が写るとは不覚でごじゃいましたわ(^-^;
    でも細かく?見てくださって嬉しいです~e-266
    ありがとう~(*^^*)

  5. みく | URL |

    どんぐり

    動画見ました~
    どんぐりで遊ぶクッキーちゃんとってもかわいかったです
    松ぼっくりに続いて、秋の木の実シリーズだね~
    お仕事の助っ人の方はどうでした?
    やっぱりお勉強をしてあると
    ちょっと触ると思いだすのね~うらやましい♪

  6. はちこ | URL |

    v-380 みくさんへ

    動画、見てくれてありがとう~~e-266
    ポポはマツボックリもどんぐりにも無反応だったのだけど
    クッキーは自然の香りがするものが好きみたいです(*^m^*)

    仕事の助っ人は、その一緒にしてる人に聞きながら
    なんとかがんばってます~
    まだしばらくの間忙しいみたいなので
    しばし手伝いに行くつもりです。
    人数も少ないし仕事も入力してればいいだけなので
    丁度いいリハビリになってます。
    うーん。勉強したわりには
    え?これどうするんだっけ??ってことが多いです(^^;;
    なんとかごまかしてますが^_^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



