--年--月--日 --:--

 

にゃんずとまったり日曜日♪

2005年10月31日 00:35

狙いを定めて・・・

狙いを定めてるクッキーです。
お目目が真ん丸になってます(*≧m≦*)


 
手が伸びて~
おりゃ~

キャッチ~~
キャッチ~

がお~っ
がお~
今日も元気なクッキさんです(*≧m≦*)ププッ

一方、ポポは・・・
キリリっと決めてるかと思えば・・・
決めてるでしよ!

外からの陽射しにトロロ~ン
眠くなんかにゃいですよ。トロトロ~
今日もまったりポーしゃんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


私はと言えば・・・
ポポに近かったかも(笑)
ホントはまた公園に行きたかったのだけど
相棒っちも昨日仕事だったせいかナカナカ起きてこず・・・
起きてきてもダルい~とか言うので
もうお出かけするのはあきらめて
ゴロゴロと過ごしましたわ^_^;
ま、にゃんずと一緒の時間が増えて、
そんな日曜日もいいものですにや(*^m^*)
関連記事


コメント

  1. sii | URL |

    おめめ真ん丸♪

    めちゃ②イイです(≧∀)/!!
    クッキさん、犬歯(?)も見えてますじょ( ̄∀ ̄)
    まったりポーしゃん見てると…ほのぼのしますねぇ。。。♪

    ハロウィンバージョン、すごい☆
    HPのトップもカッコイイです!!
    さすが、はちこサン(人´∀`)♪

  2. はちこ | URL |

    v-22 siiちゃんへ

    にゃはは。犬歯?も見えてるね~
    まだまだおもちゃで遊んでくれるので嬉しいですわ
    でも、少し遊んだら、もういいよーって相手にされなくるので
    つかの間の遊び時間なんですけどね~(*^m^*)

    ポポはまったりするのが得意かも(笑)
    飼い主に似てるのだと思う~(爆)

    デヘヘ、ハロウィン遊んでしまいましたー
    HPも見てくれたのですね♪♪ありがとう~~(*^^*)

    あ、そだそだ。。。例の今日の結果が出るやつ。。。
    ダメでごしゃいましたー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
    でも、めげすにがんばりますねv(*'-^*)bぶいっ♪
    siiちゃん応援してくれてたので、ここで報告しちゃいます。
    さすがにそちらに報告に行く勇気がない(笑)
    嬉しいお知らせなら行けるのだけどね(^^;;

  3. sii | URL |

    (ノ_ ̄。) 

    はちこサン、おつかれサマですっ。
    心配で見に来てしまいました( ̄ー ̄;)フフフ

    そうそう!
    どんどん次いっちゃいましょ~っっ!!
    ソコは、はちこサンの運命の職場とは関係なかったのです(>▽<;;
    はちこサンじゃなきゃダメな職場が、待ってますよ~
    ψ`ー´)ノψ`ー´)ノψ`ー´)ノψ`ー´)ノψ`ー´)ノψ`ー´)ノおぅ!!

    クッキさん、ポーしゃん、sii、友人の皆様…
    ミンナ、はちこサンを応援してますじょ♪
    ふぁいとぉぉっっっ!( ̄ー ̄)ゞ♪♪

  4. はちこ | URL |

    v-22 siiちゃんへ

    うわ~ん 心配して来てくれてたのですねー
    ありがとーーーーe-266
    このお知らせが来てすぐは凹みましたが・・・(^^;;
    siiちゃんが言うように、きっとこの応募してた職場に行ってたら苦労したのよ!
    なので神様がもう少し待ちなさいって言ってるのよーと
    今は自分に言い聞かせてるとこです(笑)
    (いつも自分に都合のいいように解釈するワタシ^_^;)
    そんでもって siiちゃんの励ましのお言葉に救われています(ToT)
    ホントにありがとうね~~(大感激!!)e-267e-267

    これからも、ふぁいと一発でがんばるじょ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



