--年--月--日 --:--

 

小さなことが楽しいにゃんず

2005年11月01日 00:59

変な顔クッキー(*≧m≦*)ププッ

この手が絡まってるのがかわいいーとか思って
写真パシャパシャ撮ってたら
めっちゃ変な顔してみつめられました(*≧m≦*)ププッ
この顔、ワタシにとってはたまらなく
可愛い顔なんです。
ちょいと嫌なことあっても、ホントににゃんずに癒される日々です♪

これは↓今日の画像ではないのだけど
これも元気ないときに見ると元気が出る一枚です(笑)
変な座り方ポポ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

グルミン途中で固まってるポポです。
こんな小さな一瞬、一瞬が心を和ませてくれます(*^^*)
ヂツは先日の派遣のお仕事の応募してたのがダメでして
ちょいと凹みモードになりつつあったのですが
ちょいとしたことで嬉しくなったり楽しくなったりすると
ま、いいか~ などと思えてきて
きっと受かってたら苦労してたのに違いない!と
この後に自分にもっと合う仕事にめぐり合うのよ!!
自分にいいように解釈しておりますです。
とりあえず11月の中ぐらいまでは
テクノの友達の助っ人仕事がありそうなので
それでリハビリ?を続けますわ(*^^*)
明日も元気にがんばるじょー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



