--年--月--日 --:--

 

暑い~

2005年11月05日 23:55

なんだか昨日、今日と気温が高いです。
昼間は暑いぐらいだったかも(^^;;
この間まではファンヒーターを点けようかと思うぐらい寒かったのに・・・
でもまた来週から寒くなるのかな??
この極端な気温差が嫌ですねえ(-_-;)

もっとゆっくりと徐々に冬の気候になって欲しいものですね~

ちょいとバタバタと助っ人のお仕事が忙しくて
帰りが遅いのもあって
写真が全然撮れてません(^^;;
明日も急遽お仕事になったので
日曜日なのに朝寝坊できないのが、ちと残念~
でも、あと少しで終わるからね。
行ってる間はがんばらないとね。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

写真がないのも寂しいので?(^^;;
二年前のクッキーをペタ・・・。

こんがらがるクッキー(*≧m≦*)ププッ
おもちゃに興奮して、でんぐりかえってます(*≧m≦*)ププッ

関連記事
 


コメント

  1. まきたん | URL |

    おおーこのバンダナは!

    はちこさん 助っ人のお仕事けっこうみっちりあるのねえ。
    日曜日も寝坊できないんだあ。そりゃ大変。
    あと少しってことだから それまでなんとか乗りきってねー

    ところでこのバンダナは うちじゃないしんちゃん入りだね。
    あっちゃんは元気かなー?

    さっきまでヒーターの前でごろ寝してたんだけど
    夜もふけてきたら かなり寒いみたい・・・
    きっとはちこさんちの方も 今日よりは寒くなるんじゃない?
    風邪ひかないようにしないとだねえ。

  2. sii | URL |

    今日も頑張ってるんだ(◎-◎;)

    はちこサン、頑張っちゃってますか~(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

    ポーしゃん&クッキさんの写真
    いつのでも癒されますぅぅ(人´∀`)♪
    忙しい時にムリしなくてOKですっ☆

    ↓『朝のヒトコマ』
    個人的には、ポーしゃんの後ろに常に小さく写ってる…
    クッキさんの表情。。。
    とても気になってしまいました~っ へ( ̄▽ ̄へ)♪♪

  3. はちこ | URL |

    e-434 まきたんへ

    デヘ。助っ人仕事をするまではずっと遊んでいたので
    今のところは疲れてないです~(^^)v
    終わったらドットくるかもだけど(笑)

    そそそ、このバンダナ懐かしいでしょう~
    あっちゃん作です~♪
    あっちゃん、少し腰を痛めてPC前に長く座ってられないみたい
    なのでネットはあんまりしてないみたいです(;_;)
    私も夏ごろに一度メールのやりとりをしたまま
    その後の音沙汰は聞いていなくて・・・。
    時々HPを覗くぐらいですが
    しんちゃんのサンタさんのままだな~と。。。
    またネット復活して欲しいなとは思うのだけどね。。。

    今日は昨日よりは気温が少し低くなったみたいです。
    少しづつ気温が下がってくれるといいんだけども
    ぐーんと下がったりすると体調崩しやすいよね
    まきたんも風邪ひかないように気をつけてにゃ~


    v-22 siiちゃんへ

    にゃは。今日もがんばってきましたよー
    今日はちょっと早めに終わらせてもらったので
    少し写真を撮りましたよん(^^)v
    でも、まだPCに取り込んでないので使える画像かどうかはわからないけどもね(^▽^;)

    ほんでもって! ↓のクッキーの存在に気づいてくれましたか!
    さすがはsiiちゃん♪
    ポポの写真を撮ってる時は
    私も気づいてなかったんだけどPCに取り込んで
    あら、クッキさんもちゃっかり写ってたわ~と気づいたのでありました。
    多分「にゃに、やってんだよー、早く起きてくれ~」って
    冷たい目線を送ってたのだと思う(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



