--年--月--日 --:--

 

雨、雨~

2005年11月06日 23:40

ポーしゃん、気持ちよさそうですね~
すやすや~

・・・。このアングルで撮ってると言うことは・・・。
そうです。ワタシもゴロリンと横になっていました(笑)

今日は朝早く(っても7時30ぐらい)に仕事に行ったので
早めに(14時過ぎぐらい)に終わらせてもらって
家に帰ってゴロゴロしておりました。

今日は朝から雨で時折どしゃぶりになったりしてたので
猫達は眠かったみたいですー
そしてワタシも・・・(^^;;

いつの間にかワタシは寝てしまってて
ふと気がつくとポポは・・・
 
ミニホカペの上で、どで~ん(笑)
(今日は暖かだったのでスイッチは入れてません)
ドッシリポポ

ポーしゃんの好きなヒモをチラチラさせると
必死なポポ
必死な顔してます(*≧m≦*)ププッ
バシっ!
バシッ

ガジガジ~(すごい形相です(^^;;)
ガジガジ

クッキーとも遊んでみましたが
クッキーは動きが早すぎて写真に撮れない~(^^;;
ゲットしたあとは少し固まる?のでその時にパチリ。
ガシガシっ


猫達と遊んだあとは晩御飯~♪
今日は気温が高かったこともあり
kimiさんに先日頂いた盛岡冷麺を食べてみることに~
kimiさん、ありがとう~(*^^*)

説明書きにはキュウリとかエビとかのせてて豪華だったのですが
我家の冷蔵庫に食材があまりなく・・・(^^;; 
ショボくなりましたが(^^;;
麺にコシがあって、スープもサッパリと、すごく美味しかったです~♪
kimiさん、ありがとう~~ヽ(=´▽`=)ノ
関連記事


コメント

  1. まきたん | URL |

    うははーーー

    ぽーしゃんの必死なお顔に大爆笑しちゃったです。
    盛岡冷麺 おいしかったのねー それはよかった。
    麺のあの食感とか味具合とか 食べなれてないとどうかなー
    なんて思ったのよ。無事に食べられてよかったです。

    ほいでほいでーー はちこさん!
    うちの掲示板にとってもうれしいプレゼントをありがとう!!
    感激ですわいーーー ほんとありがとうねーー

  2. はちこ | URL |

    e-434 まきたんへ

    ぐふふ♪ ヒモを見せると↑のような感じに遊んでくれます。
    すぐに飽きるんだけどねー(^^;;
    短時間勝負?です(笑)

    そそそ、冷麺美味しかったですよー
    コシがあってツルルンって感じで
    スープもGooでしたよー♪(*^^*)

    ほいで、今日であっててよかったー
    何気にカレンダーに書いてはあったのだけど
    ホントにこの日だったっけ??とドキドキしつつペッタンしたので~(*^m^*)
    ○○代最後の年だね~。あっと言う間に早いかもだけど
    充実したよい一年になるといいね~(^^)v
    改めまして、おめでとう~です~e-266

  3. kimi | URL |

    おいしそうだニャ~

    はちこさん、今晩は。
    うちにも出前をしてくれてありがとうデス♪
    おいしいと言われるとうれしいよ。

    ニャンズの写真面白いね~。
    必死さが面白いよね。

  4. はちこ | URL |

    v-378 kimiさんへ♪

    盛岡冷麺、ホントにサッパリとして美味しかったですよー
    麺の食感がなんともいいですね~
    本場のを食べるときっともっと美味しいのでしょうね~(*^^*)

    あともう一種類まだ食べてないのがあるのでそれも楽しみです(*^m^*)
    食べたら、また報告に伺いますね~e-266 

    にゃんずね、最近このヒモがすごくお気に入りで
    よく遊んでくれて、嬉しいので
    似たような写真だなーって思いつつも
    のせちゃってます(^^;;
    そそ、この必死な顔がね、これが見たくて
    日々、猫達の前でヒモをプラプラさせてる私です(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



