--年--月--日 --:--

 

ホカペでポカポカ♪

2005年11月09日 01:34

ヒラキ、クッキー
ヒラキクッキー

のび~っと ポポ
のび~っと ポポ


今日は相棒っちが留守なこともあり
助っ人仕事の方で1人急に休んでしまった方がいて
18時まで手伝うことに~
やってる間は気が張っててがんばれたのだけど
家に戻るとふにゃ~っとなり
今日はちょっと寒かったのでホカペをスイッチオンに
・・・その後睡魔に襲われて19時頃だったかな?
ちょっと寝よう~っと携帯のアラームを20時にセットして
ゴロリ~ンと。。。
なんか家の電話が鳴って、ん?と目覚めて
時計を見ると23時近く; ̄ロ ̄)!!
携帯のアラームも聞こえないほど爆睡してたのか・・・と
携帯をふとみると、マナーモードにしてた。。。
そりゃ、あかんわな。。。
なにやら着信もあって見ると相棒っち・・・
電話してみると自宅にもさっき電話したってことで
どうもその電話で私は目覚めたみたい。。。
その電話がなければもっと遅くまで寝てたかも。
恐るべしホカペの温もり。。。
・・・って単にワタシが怠け者なだけか(笑)

で、ワタシがホカペでゴロゴロ寝てる傍らで
にゃんずも↑のような状態で寝てたわけです(^^;)
こやつは寝てばかりじゃにゃー
しょうがない一緒に寝るかにゃって
付き合ってくれてたのかも~ にゃはは。
関連記事
 


コメント

  1. まきたん | URL |

    寝ちゃうよねー

    のびーーのポポちゃんのおててのかわいいことー
    重なってるところがなんともいいね。

    そんではちこさん ずいぶんと寝ちゃいましたのね。
    わかるよーーー 私も最近毎日だもんさ。
    夜ご飯を食べると なんだか睡魔がきてしまい
    片付け先にしちゃえばいいのに ちょっと休んでからにすっか。
    と思ってごろんしちゃうと あちゃーーー 2時だ・・・
    ってのが続いております。
    やばいですわ。灯油が高いんだから ちゃんと布団に寝ないと。
    でも ごろ寝が気持ちいいんだよねえ。
    つい転がりたくもなるんだな・・・

  2. はちこ | URL |

    e-434 まきたんへ

    のび~っとなってるポポの手ね、ワタシもなんか
    かわいいと思ってしまった←親バカ~(。_°☆\(- - ) バシっ!

    そうなのよー 1時間ぐらい寝ようと思ったのに
    4時間近くも寝てしまってたの(^▽^;)
    その後寝れないかもって思ったのに
    ちょっと起きてて、また爆睡しちゃいました(^^;;
    ねー、パパパッと用事しちゃえばいいのに
    ちょっとだけゆっくりしようかなと思ったりすると
    ダメだねー
    ワタシも冬場は特にうたたねが多いです(^^;;
    節約のためには早くお布団に入ってねたほうがいいんだけどもねー
    わかっちゃいるんだけども、眠気に勝てない時ってあるんだよね~(^^;;
    今年は灯油高いらしいね。まだ買ってないのでいくらなのか知らないのだけど・・・
    18Lで1000円近かったりするんだろうかね^_^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



