--年--月--日 --:--

 

ポストカード&ミニハンカチ

2005年11月11日 00:47

記念撮影なのにゃ~

先日、さくらさんチの「SAKURA'S HOUSE」にて
「コスプレ&おもしろ写真コンテスト」が開催され
バニラちゃんに誘って頂いてウキウキと参加させて頂いた上に
こんなステキなプレゼントを頂いてしまいました~
さくらさん、ありがとうございます~<(_ _*)>
 
賞品だけの写真もペタリ。
参加した写真のポストカードと
FEILERのミニハンカチです♪
さくらさん、ありがとう~

ポストカードは写真たてに入れて飾らせてもらおうと思います。
ハンカチも早速使わせていただこうと思います。
さくらさん、ホントにホントにありがとう~~<(_ _*)>


今この日記を書きつつ振り返ったら・・・
くっつき虫

窮屈そうにくっついてます(笑)
上から見るとこんな感じです~
上から見ると・・・

やっぱり、ポポが下だね クッキーはいつも楽々、ぬくぬく
ポポは、窮屈、でもぬくぬく~って感じかな^_^;
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



